-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/20(月) ふーん、とか。
今日はダメな日でした。

ついに必須単位落としたし。
もーダメ。

ひとまず朝から激腹痛と戦う。
午後のも出席ギリなので学校へ。
ひたすら耐える耐える。
薬をなぜかどっかにおとしてしまっていて(家で
もー辛いのなんのって。
こんなに長い一時間半ごめんだよ。

そのままいっそいでぴなへ。
今日は珍しく早番オンリー★
腹痛酷かったので丁度良かった。
ご心配かけて申し訳ないです;
通過ものなので時間とともに激痛は消えます。多分。

帰りに早売りCure探したのに無かった。グスン。
明日朝買いに行こう。うん。
今月もカードが欲しいのですw
誰かダブったらトレードよろしくです。笑
今月もそこそこ頑張るぞ。
アンソイとマゴマゴだったから。

ひとまず給料待ちだ。
買い物それからね。
ロリィタ買いに行かなくちゃ。(←CD
おー。
レオンの締め切り今日なのに昨日夜中気付いて急いで出してきたよー。
あとアリスグラデーションPVの。
アヤビエみたいに忘れるとこだった。
アヤビエん時なんてショックス二冊買ったのに送るの忘れたしね。
もー。涙。
メルトインシナモンいまだに気になってます。

あ。
今日。
おジュイが我が家にいらっしゃいましたw
もーお綺麗!!お美しい!!!!!
こんな綺麗な男って犯罪じゃなかろうか。
Akさま有難う御座いました><
最高のお土産だw
当分枕元に飾ることにしました。灰。

ラジアン聴いてて丁度方言祭りだったので
三重弁を検索かけてみてたんだが
面白い。
方言っていいね!
丼のなまりをかきたいだけ。
動機なんてそんなもんだーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.