-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/08(水) TERUハピバ。
だそうです。
オメデトウ御座います。

れぃたん愛だねv
やっぱ麗さんとは長いから一番仲良しなのかな?
0分なった途端に日記書いてた☆
ハッピーバース!

今日は起きたらぎりぎり。
テストなのにー!!
急いで学校へ。
テスト授業出てないし意味ぷー。

テストのせいで早く終わっちゃって二時間半路頭に迷う。

中番ぴなでした。
クララちゃそカワユ(*´д`*)
みれぃちゃんと姉妹に見えるのだよ。
みれぃちゃん可愛いし、るぎりさん美人だしで最高のシフトでしたよ。
後半はまゆみさんとゆうみさんと。

帰ってきて妹に染めてもらうも・・・
痛い!!
痛いんですけど!!!!!
自分でやったほうがいいのか、
4回目だから痛いのか・・・謎。
そして染め忘れるのは家系ですか?
またどうせ染め忘れてるw

痛かったのに色変わってないウァーン。・゜・(ノД`)

電車でreila聞いてたら涙でた。
変な子だ!
失恋したみたいじゃん!!w
あ。そうそう。
今日お客様に手相を見ていただいた!
お友達の方が当たるって仰ってたので信じてますw
今二十歳なんだが、二十一歳に素敵な出会いがあるそうな!
何かはじめおいくつですか?
もしかして今すっごいラブラブですか?みたいな幸せですか?な質問をされたんですが・・・
妄想のし過ぎのせいで幸せそうなんでしょうか!?
激しく不安になってみる。
二十一歳に素敵な妄想な出会いだったら嫌だ。
健康もよく、金運は無く、スター性もなく。
でも幸せそうみたいな?
いや、絶対妄想だ。
妄想のしすぎだ自分!!!爆笑

というわけで白馬の王子様を待っています。わたくしw

やばい。
はげるかも。
髪の毛びよんびよんだよ・・・・・・・

明日(9日)あたしの代わりに18時〜20時に新宿いける方激しく希望。
聞いてないよー。かぶんないでよー。
雑食はやめろ、三股二股はいけないといういじめでしょうか?涙
なきそうですあたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.