-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/10(日) 神宮橋。タケバ?
でしたっけ・・・?(ぇ

Tゎ様、Sき嬢と橋へ。
オイラの寝坊&悪運のせいで裂さんとはちょっとだけしか会えんかったや。
まいどまいどゴメンナサイ。
起きる→髪が溶けてた→溶かしたら襟足ほとんどゴッソリプチプチ音立てて切れた→ストレートアイロンあてるも無意味→用意して着替えて出発→チャリが無いことに気付き送ってもらう→金がないのでおろし、飲むヨーグルトを買う→改札通る
→何かが落ちるいい音がする→下を見たらファンデーションが落ちてて分解されて中身が全部…
何なのもう。
途中でファンデ買いに行くも同じの売ってなくてしょうがなく違うのを買う。使ってみたがやっぱダメ。
原宿でまたお店に行く羽目に・・・。

もーダメ。あたし橋の虜。笑
楽しすぎて蒸発しそうでした!
だって最高予想気温32度とかでしたよねー?
あ り え な い ん !!
汗かく汗かく。
もーとまらない。
化粧とか直してもすぐ無意味と化す。
鼻の下に汗をかく。
もーやだ!

でも幸せでした。
だってTゎ様と一緒ーvVぐふふ。
コロSケさんにもお会いできましたーv
んで橋でダラダラするも、熱くてもう汗でダメに。
ロッテリアに非難して落ち着いてからプリに挑みましたw
そ し た ら ・ ・ ・
 なんとお友達様に遭遇ー!!!!!
今週はガゼ買いに行ったら新宿で見つけられちゃったりもー遭遇率高くて幸せーーーーーーーー!!!!!!!
大好きなんです。可愛くって優しくって楽しくって。。。
ドサクサ紛れてご一緒に橋まで…vv
もう涼しくマシになったかと期待して行ったのですが結局まだまだで・・・orz
皆でのびてました。暑くて。
夕方はまたプリ撮りに行って…
着替えて出てきたら何とKロスケさんと遭遇!
プリ一緒に撮って頂く。笑
で、とゎ様とご飯食べて。。。ロングカラオケへ!!
本日のセットリストw
回路
reila
Cage
black jack
人魚
killing me
ハツコイ
夢風車
予感
インヴォーク
妄想日記
ウソツキセレナァデ
遊歩道
Vanilla
EDEN
冷え性の女
ILLUMINATI
Coo quack cluck‐ク・ク・ル‐
Cerry king
eve〜Last night for you〜
明日無き幸福、呼笑亡き明日
THE FINAL
INCREASE BLUE
Mind Ocean〜喪失は雪と共に〜
MEGATRON
DESIRE
Waltz
貴女ノ為ノ此ノ命
南国
フルエルマグマ
隣人
桜花爛漫
赤紙シャッフォー
溺れる魚
バーチャル晩餐会
我輩ハ、殺女成リ…
In a coop
浮遊した理想(ちょぴっと)

シドの踊りが可愛いです。覚えたいです。
ほんと、熱いカラオケでした。
遅くまで構って下さって有難う御座いましたー!!

そんなで本日はお疲れ様でした!
プリ整理してニヤニヤしますw
あー明希様お会いしたかったー><号泣
いいもん!ライブ行くもん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.