-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/11(月) (´ー`)TAKEOさんおめでと!
そんなこんなで今日はタケオさんバースディだ。
おめでとうです。

暑かったー。
色んな意味でテケスタテケスタ・・・。
起きて熱すぎて即クーラー。
もう彼なしじゃ生きられません!!
そして今日はぴなバイトだけ行きました。
夕方からラストね。

コスしたいよー><
もう髪切りたい。まじ切りたい。
コスのためなら…!!!

そうそう。今更思った。
サイト名もこの日記の名前も、ギルティからきてたんだー!
ちょっと熱く語ってみる。
「Evil eye Sister」
Evil→天禁の九雷から。
Evil eye→下弦の月のアダムのバンド。
Evil Eye Sister→Sisterは姉妹の意ではありません。
シスターさんのほうです。ギルティのブリちゃんからきてます。
可愛いけど男の子で裏表があるんじゃないかなーと、複合させてこの名前に。
「Sacred…」
ギルティ、カイのあの技です。

今更だけども何にしてもちゃんと由来があったり。
メールアドレスもいっつもそんな感じです。
マリア、死ぬまで愛してとかw

「Old-Nick666*」
*はただのおしゃれw
Old-・・・で確か悪魔とかの関係の言葉だったような。。。
ニックは自分で書いてたオリジの主人公の名前。
666はサタンとか悪魔由来と、ハイドさんから。


ギルティが懐かしい。
いまだに好きだよ、ブリジット。

帰り道また友達に遭遇ー!
一緒にチャリで帰ったよ。うふふ。
皆学校もバイトも頑張ってるわねー。(遠い目

明日はメアー!!!
何気お友達が数番しかチケ番違わなくて笑った!
明日楽しみすぎジャー!!!
一人でまた前行こーっと♪
迷いも無く踊ってヘドバンして咲いてシャウトしてきます!!
あー早くあしたになれー!!!!!!!!!!


ちなみに調べてみたよ「しゃるろっと」!!
シャルロット 《スポンジケーキを台にして果物などを詰めて固めたババロアの一種》.
だそうですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.