-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/19(火) 生★伶希くんvV
学校の話は置いといて。

行って参りました!!
初KuRtライヴー!!!!!!!!!!
詳しくはレポっぽいもの書こうかと思いますが・・・。

もうね、もうね、
独りでも行って良かったーーーーーーー!!
まじでたくさん色んな思いを頂いてきました。
オマケに配布も頂いてきました。はい!
今から聞こうと思います。

あの、上手二列目で見てたのですが・・・
なんてゆうか。
伶希くん大丈夫だったでしょうか。。。
すっごく細くてすっごく綺麗な真っ白ぉ肌なので心配です。
支えてあげられなくて本当に申し訳なかった。
オイラも思いっきり上に伶希くんが…そして皆支えきれなくて
僕の左に。。。
あぁぁ…ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
でもあんな隣にまで並んだなんて初めて。(ぉぃw
ステージ上げに押し上げちゃったしw

そんなで、キアキくん以外タッチしてきました!!
オトくんは手握ってもらったし!!
背中もおしりも触ったし!!
ユマ兄様と点々はちらっと触った。
伶希くんは更に色々お触りしましたけどもw

あー幸せ。
明日もいけるなら前行きたいなーとか思う次第であります。
潰されて胃が辛いけどね!

伶希くんお大事に。(大丈夫かな?
明日も楽しみです。
新曲がたくさんだそうで。
今日はPVも見れたです。
アンコしないって言ってたのに
やってくれちゃったり。
最高のライブだった。

さーて、明日は早朝7時に新宿だったりするわけで。
起きれるかな。。。
ひとまずあんま寝ないで行きます。はい。
KuRtのDVD見たいんだけどねー。
睡眠優先かな。。。
明日死んだら死にきれないもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.