-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/21(木) 恋がしたい。
恋がしたい

電車男萌えー!!!!!爆笑


今日は結局全てを捨てました。
えぇ、まったくもって大学生だ何て言えませんよ。
完全なるニートです。よく言ってフリーターです。

そんなこんなでぴなふぉあでしたー。
電車男効果?
みたいな感じ。
そしてTと様&お友達様ご来店有難う御座いましたー!!
もうTと様は楽しそうだし
Sき嬢&Kりやん氏はお食事らしいし・・・
あたしもあそびたーい!!!!!
もうすぐ夏休みなんで構ってやっておくんなまし。

さてさて電車男見て
皆様の日記を徘徊。
まままマジッすかー!!!!!
幸せすぎで死にそうです。アタシ。
むしろファンの方々に後ろから刺されそうです。
激しくゴメンナサイ。(土下座
佑人さんから頂いたバトヌ。(バトンねw

1.あなたは何フェチ?
男の人→骨全般。指。声。眉毛。←無い場合のみw
女の人→耳下の首。腰のくびれ。肋骨。胸の間。(巨乳は嫌い
性別不問→鎖骨。

2.好きな人を見て先ず何処を見る?
人を見てじゃなくて好きな人っしょ?

無い ま ゆ げ w
あと
目。

無い鼻と、美しい鼻。

これ誰だかバレバレw

3.最近プッシュ出来る部位

プッシュ…?
押すの?(違
伶希くんの鎖骨〜肩と膝下…(え

4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
これ一人限定?
ひとまず5人にしよう。いっこづつ。
・れぃたの声。(部位じゃないな。
・麗の唇。
・須賀様の眉〜目。
・虎くんの目と鼻。
・伶希くんの露出してる肌全般!!!

これただの変態じゃない?w
葵ちゃんの口ピとか
ミヤヴィーの柔らかそうな唇とか
亨くんのオデコとか、
宮脇様の眉間とか
言ってるとキリがないんです。はい。

5.バトンを渡す5人
まず僕の日記を見て下さっている方がいるのかが不明。。。
もし見て頂けていて相当暇でしたらぜひ…
●是非とも丼への愛を語って下さい。→Eな様。
●らっこちゃん見てるー?フェチ語ってw
●裂・・・はめんどくさがってやってくんないよねー?
Tゎ様へは今日から怒涛の日々なのでお渡しできず。
友達いねぇーオイラ。うふふ。
むしろファンメでどっかの盤麺さまに回してしまおうかとも思う今日この頃w


佑人さま本当有難う御座いましたー><感涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.