-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/03(日) Gacktォーーーーーーーーーーーーー!!!
池様ぁ〜vV
と咲きたいくらいでした。

嘘です。
咲くの嫌いです。(しつこいw

そんなこんなで…
メールしてたらいつの間にか眠ってしまい、
また遅刻(しかも普通の遅刻レヴェルじゃない)した仁です。
本当申し訳御座いませんでした。
るぎり様ファンに殺されるー!ヒィ!(ぉいw
orz
↑土下座。
おーあーるぜっとだけど土下座。

駅でるぎりさんみつけて・・・
…!!!
私服で既にGacktでした。神々しい。
もーるぎりさん本当池様でハァハァさせて頂きました。
一日中。
橋いったんだけども・・・
ガクコス少なかったとです。
来週なの?
雨のせい?
やっぱメジャのせいですか?
ちょっぴり残念。

でもオイラ大興奮でした。
だって・・・
アリスコス様がたくさんいたのー!!!!!
もーダメ。
かっこよ過ぎて一人で大騒ぎしてました。灰。
決めましたよ。
髪バッサリ切ります。
沙我様やるんだー><
あーでも未練が・・・orz
最悪ヅラですけどね。
でもライブでコスできないもんなー。
振ったら死ぬ。笑

そんなアタシは初Xコスしました。
アンカへ坊くん。
新衣装。
手抜きやら力不足やらでボロボロでしたけど
幸せっした!
来週も着るぞー。オー。
それまでにまた染めなきゃな。
生え際やッバイ。
オイラ髪伸びるの早いってこった。
これなら切ってもすぐのびるっしょや。
あとエクステでもいいしね。

今アリスのPV見ながら打ってるんだけど・・・
すっごいNaoくんかわいい!!
ひとりでキャーキャーです。
誰かアリスはまれー!
独りで寂しいぞ。

あ、で、橋の後はカラオケへ。
雨降ってきちゃって非難。
「ジョイでいいですか?」
と聞かれたので
「ダムはどれくらい待ちますか!?」←必死w
そんなでPVの為にダムを。
だってGacktバで来たのにPV見なきゃ!!
ガゼ、Gackt、TMR、globe、メア、雅ィとか色々見ました。
歌は懐かしいのとか。
やっぱVカラオケが最高です。

ガゼDVDもうすぐ発売だ。
平成〜のDVD今見てみたら…
リンダれぃた回る回る!
かわゆー!!!!
12のDVD早く欲しい。

るぎりさんにかわいいピアスのお店教えて頂いちゃいましたvV
ピアス三つゲット。
かわいいチョーカもあったのー><
今度買いに行く!!
ラフォレいいね!
帰りはぴなふぉあ寄って一日が終了。
楽しすぎた。
早いなー。楽しい時って。


さて、左耳の膿みはおさまってきました。
その間に一番下を拡張しよう。
そんで近いうちに右耳軟骨二つ、ニードルであけてもらおう。
早く行かなきゃまたピアサであけそうだよ自分w

口ピあけたい。
ヘソあけたい。
舌もあけたい。

自己満足だけど早くやりたい。もー。

明日学校行きたくないな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.