-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) きたきたきーたー。
ZEROさんも昨日だったけな・・・
バース。
おめっとさん☆

日記キター!!!
もぅ興奮してきた!!!!!
大阪いけなくてしょんぼり。
でも来月は4回も会えるもん!!
ハイタッチも出来るもん!!!!!

そこで気付いた。
コスしてったら気まずーーーーーーーーーー!!!
どどどどうしよう!?笑
やっぱコスは国フォだけにすべき?
ひとまず国フォでreilaれいた出来るくらいを考えて
長めの沙我、麗ヘアーって感じに切ります。
9月はまたあの坊コスするから間に合わなかったらヅラだな・・・涙
のびるの考えて早くきらなきゃ。

限定CD早く聴きたいなー。
一人二枚買えるらしいので4枚GETだぜ!←馬鹿
もうもう12のDVDとガゼのDVDばっか見てる。
かっこよ過ぎ。
あーはやくこーい!
ガゼに会ってさらに12に会えるとか最高!!
たまんねー・・・

KuRtに会いたいんだが。。。
何処行こう。
伶希くん・・・号泣。

あ、アリス忘れてるw

ミーハーですとも。うふふ。

あと金手に入れたら絶対すぐ開けに行く!!
ピアスー。
もううずうずしてしょうがないんだー><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.