-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/07(木) 首絞め。
自分の首を自分で絞めてる。
あわゎゎゎゎ。。。

七夕ですよ。
今日は七夕。
ラルクのmilky wayを聴く。
これはheartからずーと毎年。
良い歌です。響きが綺麗で凄く大好きな歌。

誰も見れない所に
絶対に叶わない願い事を託しました。
これが叶ったらあたし、もう何も要りません。

電車男を見ました。
いいなぁ。。。
すげぇ感動した。あちこち泣いた。
たぶん、普通の人は泣かないところでも泣いた。
ねー、世間はあんなにヲタクに冷たいの?
酷いよ。
あんな人達を別に普通に思えるって
自分がヲタだから?
何か。。どこが違うの?と聞きたい。
あたしはヲタクの人、別にいいと思うんだけど。

変わるって大事な事。
あたしも変わりたい。

髪の毛
切ろうかな。。。

あ!色んな方がまたメールを。。。;
ちょっとづつお返ししますのでお待ちをー><
新しいこと始めたりしてバタバタです。
本当ゴメンナサイ;
そして有難う御座います。
ちょっと落ち着きました。
まだ時間はたっぷりあるのよ。ゆっくりゆっくり考えて
そして答えを探そうと思います。

今日はreilaを聞いて泣きます。

---------------------------------------------------
と思ったらとゎ様からバトンが回ってきたですゎー!!キャーvV
流行ってますね。某所でも答えたのですが気まぐれなのでまた変わるな。笑
前回何を書いたか覚えてないもの。

ミュージカルバトン。(マンガとか色々あるの。
●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
⇒約100MBくらいかな?
詳しく分からん。

●Song playing right now
(今聞いている曲)
⇒七夕だったのでラルクのmilky way。

●The last CD I bought
(最後に買ったCD)
⇒ディスパーズレイのアルバムを昨日買った。
Coll:setってやつ。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

⇒@[reila] ガゼット。ここ最近ずーっと聞いてる。
何度聴いても泣く。泣きながら聴く。
 A[虹] これはあたしの運命。
これも泣きながら聴く。
 B[holy needle] 蜉蝣。
今バンギャなのはこの曲のおかげ。
 C[東京傷年] ナイトメア。
同じくハマるきっかけになったから。
 D[ザクロ型の憂鬱]ガゼット。
これがすべての出会い。

●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
⇒ひとまずあたしには友達が居ない。
まじで居ない。
お客様にまわしてみる?w
あっきーさん、F氏とかまだ答えてなかったらぜひw
 あと、これ見て答えて下さると嬉しいです。
「バトン受け取りましたー!」とかメル頂ければ急いで見にゆきますv

とゎ様有難う御座いましたー!!!!!多謝。

ちなみに前回は
まず思い入れのある曲は蜉蝣の[holy needle]かな。
落首のアルバムでこれ聴いて、V系に帰ってきたので。

次にガゼのディスオのアルバム。
[ザクロ型の憂鬱]。ガゼに一目ぼれした曲。
この一曲で一瞬で虜になった。

次にナイトメアのリヴィドのアルバム。
[東京傷年]。衝撃だった。かっこよくて惚れた。

グローブのワンダリンデスティニー?って曲。
多くは語るまい。
大切な存在を失った。

ラルクの虹。
世界が変わった。

おまけで次点…
 シド。流通盤の雨と青。(2曲だけどw)
MDにダビってもらって初めて聴いた。
マオにゃんに惚れた。
 アリスの[グラデーション]
祇園盛者のアルバムを買って。
とか答えてたみたいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.