-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/08(金) 切実に思う。
いいなーって。
自分が悪いんだろうけど。
でも、昔から恵まれて無いと思う。
何でよー!!
バンギャあがりたくないしな・・・
でもさもしぃ。

そんなこんなで今頭を染めています。
どうなることやら。

あー最高に鬱です。
どーしたらえぇんでしょ?
もうダメねあたし。

虎君もバトン答えてたvV

---------------------------------------------

今日は朝早く起きた。
いつもよりってだけで、世間から見たら大寝坊だけど。
風邪引いたのか朝から体調不良。
ご飯を食べても治らない。
学校終わっても治らない。
結局帰ってからも具合悪し。

頭大変な事になっちょる!!
もーいいやwアッハハ。

明日あたしも遊びたかったなー。
日曜はっちゃける!
はっちゃけるぞ!!

そんなでまたDVD見て寝ます。
実はF氏が葵丼のカードを下さったのですよー><
もー感謝感激。
アコスティックの時のでした。
歌ってるしreilaかなーとか。
自分のはれぃた。普通に中途半端な顔してるw
一体何種類あるの?
買った方、ぜひ教えてやってくだせぇ!!!

------------------------------------------------------

そして今度はクッキングだーーーーーーー!
クッキングバトン。byるぎりさまより頂きました。

●レパートリーの数は?
え…いや、オイラ料理できないんス。。。
作り方見ながら作れるのが
カレー、シチュー、スープスパ、ドリア、グラタンとかですかね。。。
ラーメンとかは普通にいけますよ?w

●最後に作った料理は?
・・・記憶にないな。。。

まじで。

●最後に買った食材は?
・・・エサだけですね。
料理しないんですものー!!www
や、ダメだなこれ。まじで料理した記憶なんてない!!

●渾身の自作料理or想い出に残る料理は?
・・・・・・るぎりさんゴメンナサイ、あたしダメだー!!笑
想い出に残るのは母の日に作ってあげたカレーですかね。ちっちゃいころ。頑張った。りんごですらピューラーで食う女ですもので。

●好きなお店を三つ。
マック、サイゼ、ミスド。
・・・って答えはあってる?趣旨にあってる???w
安い女です。
そしてカロリー高い。

●バトンを3人にー。
・・・さて困った。
ここはお礼と愛を込めて

Tゎ様にー!
一人暮らしの根性で宜しくです!!!!!笑
あと興味深いからREMさん。
でも見てないよねーw

そんなで。

どうも有り難う御座いましたー!!!!!
これ超楽しい。回ってくるって幸せvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.