-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/09(土) ホモバトンだぞー!!!
あった。ホモバトン!!!
あられチャソさんくす子!!!!!

Q1★今までに書いたHOMOの量
→駄文なら果てしない。
具体的にはわからんが・・・100はいってない。(テニスから数えてね。

Q2★今書いているHOMO
→ガゼ、アリス、12012…とにかく3次元。

Q3★最後に読んだ(見た)HOMO
→…亨渉だな。w

Q4★よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ
→最近好きなのは『軽いSM』。あんま痛いのは嫌いなので、ちょーっとだけ痛いので。S須賀・M渉にハマってるのです。とにかく愛はあっても無理矢理が良い!縛ったり蹴ったり切ったり!
 『弟×お兄ちゃん』。ヒロトと虎くん兄弟設定がかなりツボってます。年下攻め、好きです。あ、兄×弟も普通に好きです。
 『三角関係』。攻め二人で受け一人を取り合うとか。むしろ3Pとか・・・w多人数プレイは好きだ。皆に愛される一人の受け。笑
受けはやられ放題。でもそれで自分も嬉しい。ってのがいい。
 『男娼』。娼婦花魁男娼ホスト…性を武器にして、すがって生きる醜い彼らが大好きです。少年残像が私の中で最高傑作なので。でもそこに愛はあって欲しい。
 『主従関係』。理想はゴッチャのカインとリフ。精神的なものです。依存しあう。従者が仕えてるんだけど、本当は主人が依存しちゃってるの。我侭も愛ゆえ。
なんか、答え方が間違ってるw熱くなっちゃったよ。
あくまでホモねwノーマルとかノンケ論外。

Q5★バトンを渡す洒落の通じる本気のHOMO好き5人
もうこれは・・・
るぎりさんに答えて頂くしか!!!!!!!!!!
どうぞ宜しくお願い致しますvvぐふふ。
かのちゃん、はるきちゃん見てないよねー><
見てたら答えてやって下さいませv

----------------------------------------------------
今日は朝ぴなふぉあ、夜もお仕事ー。
で一日働いてました。
明日楽しみだからいいんだ!
頑張るぞ。ライブの為だー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.