-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) アリス初単独ツアーファイナル。
行ってまいりました。

や。
アリスをバカにしててごめんね。
シドとアリスはコンサート系かなー。と思ってたの。
ライブ熱かったよヒロポン!w

やっぱバンギャとパンピーで差があったけど、
アリスメンバーが良いライブをしてくれたの!!
初の単独で頑張ってたのがすっごく伝わった。
純粋に喜んでるのがすっごく伝わってきた。
メンバーもファンも一緒に、そうなれたから
最高のライブだったんだなぁって思った。
願えば叶うから。
将くん本当にありがとう。
FCは入ります。
虎くんの涙に約束します。

アリスで心配なのは
パンピーとジャニヲタ。
すいませんけどこの方々は増えないで頂きたい。
ヘドバンするくらいのライブで。

凄い最高だったんだよ。
言葉じゃ伝わんないな・・・。
今日のは一生忘れないと思う。
こんなに感動したライブ初めてだった。
本当に有難う。

これからも今日のままのアリスとファンでありますように。

セトリとかMCはレポでね。

2005/08/30(火) ガゼゴキ横鰤。
お疲れ様でしたー。

ガゼゴキツアー。今回は3つも行けた。
ファイナルこれからだからよく考えたら4つか。
そんなにいくつもりじゃなかったから凄く嬉しい。
FC抽選は一回も当たりませんでしたとも!えぇ!!w
友達が二回当たったのはおいといて。>まじオメデツ!!
キャパちっちゃいとこじゃなきゃ当たらないねー。
オイラ運ないし。
またやってー!!!w

名古屋は久しぶりのライブ+初遠征で舞い上がってて楽しかった。仙台はキャパ小さくて心配もいっぱいしたけど楽しすぎた。
横浜は・・・
『本気でガゼあがろうと思いました』
悔しいのはガゼは大好き。
なのにファンのせいでもうライブに行く気が失せる事。
ホールなら問題ないかもだけど。
で、音源ファンになるしかないかな、と決意した途端・・・
ライブですか。orz
その瞬間に先行рフためにバイト休み入れたあたしは馬鹿です。
やっぱガゼには会いたいです。
ねー、皆、もっかい考え直そうよ。
ライブマナーというか、
「ガゼライブ」のマナーを。
暴れるのはいい事。
でも自分がよければ周りはどうでもいいわけ?
自分の前に居る子を、自分のいる場所を考えて暴れてください。
2柵でつっこまれても前はいけねーし。前行きたいなら1柵行け。
あと、棒立ちはNGだよ。
「ノリ方自由」
の意味が違う。
暴れない子はライブくんな。
ぶつかったり触っただけで文句ゆうような、あとバカみたいにお洒落して来るヤツはガゼライブくんな。
黄色い声でメンバの名前呼ばないで。
咲くやつ最低。
皆考えましょう。

基本的にFCライブは好きだった。
いい人ばっかだったと思うよ。
(あたしたちの周りがかもしれないけどね

国フォ。
どうにかしようぜ。
きっとDVDになるしさ。

あとメンバーも頑張って。
メンバーが楽しそうじゃなきゃ
うちらだって楽しめないんだ。。。
新規も暴れ出すくらい、教えてやってほしい。
お願いだから
皆昔に戻って。。。

ここ数ヶ月でもの凄く変わったガゼ。
ねーマジでライブ行きたい。
止めらんない。
あんなにもう辞めようと思ってたのに
やっぱ好きだよー・・・。

2005/08/29(月) 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
こんばんわっ。
朝は昼過ぎまで寝てました。
夜中抜け出して遊びにいったから寝たの5時だし。
そんでお風呂入ってノロノロ支度して学校へ。
その後は銀座に連れてって頂きましたー。
銀座なんて普段行かないからびっくりしたぜぃ!
カメラ持ってってブランドショップの店を写真撮って来ればよかったなぁ。
いい加減商品知識学の写真撮らなきゃ。
レポートももう提出期限な事に今更気付いた。
編み物は諦めたけど。
まじ、やべー。
これ以上単位落としたらありえないんじゃなかろうか。

さて!
皆にメールしちゃいました!!
さすがツアー夏休み最後の横浜!!!!!
明日参戦の方結構いらっしゃって。。。
サイトまわって予定の方にメルしまくっちゃった。
数人小心者なもんで、メルできなかったけど・・・
明日声掛けれたらイイナ。うん。

横浜ですよ。
遠いんですよ。
早起きだなまたー。
まぁ、さいたまと変わんなかったけど。
みなとみらい線「新高島駅」ってどこやねんw
これなら皆でタクシーで行ったほうが早いかもね。
ひとまず寝坊しないで下さい。自分。

もーもー皆に会えるのが楽しみなんだよもー><
Hロノさんにゴズ誘って頂いちゃったし!!!
あぁん。
あとピもツアきたのね!!!
何かすっごい片寄ってたのは気のせい・・・?
最後大阪じゃね?
Sヤが行くトコでどっかついてきたいです。>私信
さいたまとかにすれば良いんだろうかー。。。

お金が相当無いので
音源買うの辞めます。あと持ってるの処分する。
要らないのだけね。
まだガゼは手放さなくていいかなーとか。
12は何が何でも手放さない!!

さて、ちょっくら昼寝したので(AM1:00
お風呂入って支度するかな。
妹の友達が泊まり来てて怖いの見てるよ;
こっくりさーん。

-------------------------------------------------------
日記うめた。
某巨大掲示板から持って来ましたが
http://u-maker.com/view.php?id=145675
皆やってみてーw
オイラ亨だった。ちょっと嬉しいvV
須賀様もあるのかな?
みたいー。

2005/08/28(日) ひろう。
今日は朝ずっと寝てました。
飲み行って帰ってきたのが朝5時くらい。
そのあとちょこっと落書きして
すぐ寝ました。
んで昼過ぎに起きた。
グダグダして、ちょこっと寝て仕事いってきた。

久しぶりに会いたかった人にお会いできたw

さっきまでは何も無く元気だったんだけど…
今相当鬱。
久しぶりにテンションガタ落ち。
でさらに色んな方の日記めぐりが趣味なんだけど・・・
さらに鬱に・・・。
自分かもしれない、って思うと果てしない。
皆嫌いなトコとか言ってね。
カゲでコソコソされちゃうの、辛いんだ。
皆のこと傷つけてたら本当にゴメンナサイ。
謝って済む事じゃないけど。

考えてても堂々巡りだからやめたい。
あさっては横ブリ。
結局孤独参戦なんで。。。
メルでお友達になった方々に構って頂こうかなとvV
皆でわいわい行けたら嬉しいな★
ガゼッタ同士、ファンが皆仲良く出来たらいいのにな。
そうしたら、あたしもこれからもライブにいけるのに。。。

もう全部辞めたい。
渉さんに会いたい。
あの歌声が聴きたいです。

2005/08/27(土) アンそぉい!!
朝起きてダラダラ。
夜同窓会するとか言ってたので
ひとまずCDを取りに行こうと、夕方新宿へ。
本当は今日橋行こうと思ってたんだけど
(豆ちゃんたちいたので
コウゾウ見つからなくって断念。
どこいったんだよ本当に・・・

無事にCD手に入れて
帰ってきて
そんでちょっくら飲み行った。
皆元気そうで良かったよ。

2005/08/26(金) たまには。
まったりお風呂入りながら皆にメール。
まだまだしたい人たくさんいる。

んで夜は久しぶりにお仕事へ。
たまには働かないとね。

札幌組がんばって下さい。
あたしも行きたかったな。
次は皆で旅行っていうか騒ぎがてら全通とかw

2005/08/25(木) 最近地震多いよね。
寝まくった。
ひとまず結構疲れてたみたいで。
んであちこち痣発見。
シップ貼ったりして
また寝る。
柵越えして相当クビ振ったんだけど今月で結構鍛えたみたいで
筋肉痛はこなかった!
凄い!!

かったるいなーと仕事のしたくしてたら
台風接近。
これは帰ってこれなくなる、と
有りがたくお休みにさせて頂いちゃいました。
のでゆっくりまったりお休みしました。

2005/08/24(水) 仙台の不良 vol.2
ガゼ仙台遠征二日目。
今日は昨日メンバーが言ってた牛タンを食おう!
ってことで4人で牛タンを食べに。
あと仙台の109みたいなトコ行った。
んで、しぃちゃんとおそろいで腕輪買ってきた!
あたしが「REITA」でしぃちゃんが「URUHA」★
しぃちゃんは札幌で見せてくるそうなので
あたしは横浜かなvv
何気にカワユです、これ。
今度東京で見つけたら「YUSUKE」買ってきますw

はてさて今日は身軽にライブへ。
しぃちゃん達は今日はライブ参戦無しだったのですが
直前でチケが見つかり、一緒に見れましたー><
今日は激上手。
ライブは楽しかったです。
最前に関して言える事は
「柵が痛い」
でした。やっぱ。
ちょうど柵の切目にいまして…
腰骨のとことかかなり痛い。
これは青痣になると思う。
そして柵登ってごめんなさい。
痛さに耐えきれませんでした。
あと二列目の子が両肩に乗ってて、それは当たり前だしいいんだけど、
あたしの顔の前でフリするもんで、顔をバシバシ殴られて痛かったの。
だから避けるのにヘドバンする時登ったりした。
JUNKの柵はかなり高かった。
素身長150でいつもの厚底履いてました。なので165ないくらい。
柵は高さも縦のもちょうど乳んとこ。
両方ね。
右柵はかなりモロくて前後してた。
左の柵はしっかりしてて動かなかったけど、金属剥き出しでかなり痛い。
あたしは登っても小さいくらいだと思うけど…
あと腰から半分折って柵越えしてヘドバンしたし。
本当ごめんなさい。
只でさえ見えないライブハウスなのは昨日ので分かってた。

メンバーさんが心配です。
アネゴさんは皆は大丈夫!!心配するとメンバーがっかりするから!との事でしたが
気になるよ。
そりゃあ心配だよ。
鳥肌たった。
ギリギリでやってて限界まで頑張ってくれたんだな。
最後夢中で名前呼んだ。

フラフラだった。
いつもと違かった。
アオリも少なかった。
前に来なかった。
走って台に乗ってフラフラで勢いあまってスピーカ激突。
最後のはけ方も異常。

あんな空間で、ガゼはライブできないよ。
びっくりする狭さだもん。

倒れちゃった子もたくさんいました。
バスぎりぎりまでそこにいて
そんで夜行バスで東京帰りました。
明日は仕事だよ。

2005/08/23(火) 仙台の不良 vol.1
寝坊したら大変なので寝ないで出動。
今日は朝から青春18切符で仙台に向かいました。

鈍行電車はこんな感じ。
上野
↓常磐線普通 (勝田行き)
06:46発
09:02着 136分
勝田(11分)
↓常磐線普通 (いわき行き)
09:13発
10:46着 93分
いわき (7分)
↓常磐線普通 (仙台行き)
10:53発
13:42着 169分
仙台

長い。
でもまぁ、いける。
仙台くらいなら鈍行でも余裕ですね。
喋ってれば早いし、寝てれば更に余裕!!
青春切符有るときは遠征全然OKですな。

自然がすっごい綺麗でした。
あと、やっぱ東北の人は温かい。
知らないおじさんとずっと喋ってたしwww

仙台着いて軽く感動。
軽く七時間ですよ!!!
わお。
んでジャンクの場所が分からないのでタクってみる。
このへんと下ろされ、携帯のGPSも確かにこの辺だと言ってるだけど・・・

入り口どこ・・・OTZ

まじで焦りましたよ。
やっとこさ見つけてFCチェック済ませて物販購入。
後はライブ開始までウダウダしてました。

中入ってビックリした。
はぁ?
みたいな。
そんな大きさ。
FCでもチケ取れなかったという事で。
キャパ400。
それに余裕で500以上入れたみたい。
酸素がねぇ・・・
ステージみえねぇ・・・
メンバーみえねぇ・・・
抽選もあたらねぇ・・・

セトリは最高でした!!
赤いワンピース
センチメンタルな鬼ごっこ
待ちぼうけの公園で
別れ道
舐〜zetsu〜
Red MoteL
Buck drop junky nuncy
コスだったしかなり後ろでまったりすぎるくらいまったり見てたのに
ナンシーで突っ込む。
気が付いたら麗、葵ちゃんが目の前に。
5列目くらいまで行った。
やーやー最高のセトリ!!

終わってフラフラしながらプリクラを撮りに。
そこに居たガゼタさんのホテルにもぐりこませていただくことに。
↑実は運命的な再会でした。(妄想じゃないよ
コンビニ行って買い物行ったり
皆で騒いでマジ楽しかった。
遠征、っていうかまたこのメンバーとかでどっか行きたいな。
最近お友達に会えるほうが楽しみだったり
幸せだったりする。
もちろんライブが主だけどね。

さて、明日は二日目です。

2005/08/22(月) 報告。
携帯とまりました!!
    ↓
復活しました(14時)


てな事態を引き起こし、慌てて携帯代支払いに。
やべー。
遠征極貧すぎる。

更にバス代とFCチケ代を振り込みにいって
ショクスとキュア買いに前のバイト先ツタヤへ。
ショックスは表紙がガゼだったもんで二冊。
キュアはまた蜉蝣だったことに驚きながらも一冊。
んで帰ってきて読んでたら。
キュアにお友達いっぱいのってるー!!!!!笑
独りで騒いでいきなりメルしちゃったよ。
すいませんw>該当者
だー。皆カワユス。

--------------------------------------------
みなちゃんからまたバトン頂いちゃったvV
●次のメニューにどんなものをかけますか?
・目玉焼き→しょうゆ。
・納豆→くっついてるしょうゆ。
・冷奴→しょうゆorめんつゆorポン
・餃子→ポン!!!
・ナポリタン→・・・パスタ滅多に食わない。
・ピザ→チーズチーズ。味濃いから何もつけないけど?
・生キャベツ→・・生?キャベツはゆでて中華ドレで食うのは好きだ。
・トマト→クワネーーーーーーーーー!!!!!
・サラダ→中華ドレ、アイランドとかスチvV
・牡蠣フライ→今晩でた!てゆか初めて食った!!中濃ソースとマヨだな。
・メンチカツ→中濃ソース+マヨ
・コロッケ→ソースか、何もつけない。
・てんぷら→めんつゆをお湯で割る。
・とんかつ→ソース、飽きてきたらマヨ。
・ごはん→そのままお湯かけて食ったりすんの好き。味ないもの大好き。

●周囲に驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんかオバサン記憶に少なくて何もでてこないよー。

●それが一般的な組み合わせと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
酢豚とスペアリブにパインアップル様を混入するなー!!
ちょっとくらい肉固くても食えるから、どうせなら横にそのまま出してください。デザートとして食います。

●バトンを回す人
フォーーーーー!
(これ、アイツじゃないもん。ガゼの事だもん。w

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.