-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/01(月) えーっと。
課題中。

●メモ。
寝坊した。
働いた。
メイリいった。
ちょっと飲みいった。
たくさんしゃべった。
課題中。
------------------------------------------
とゎ様から…
楽しすぎるバトンが回ってキター!!!
今から大古墳。
すっげー間違えた・・・orz
大興奮ね。
答える前から大興奮。
打ちミスしまくる程フィーバーしてますw

「れぃた」指名で頂いたので、れぃちゃで。
▼パソ、もしくは棚に入ってるれぃたは?
パソも携帯もれぃただらけです。
棚にはアー写とかポスターとか雑誌とか?

▼今妄想してるれぃた。
あんまりれぃた妄想を最近しないのですが・・・
あえて言うなら、ヴォイヴォイしてるれぃたvv

▼最初に出会ったれぃた。
雑誌かお店かな?
どっかで見かけて、鼻巻きが気になって
その日からもう忘れられなくなった。
生では感謝デェイが初。

▼特別な思い入れのある5つのれぃた。
・渋谷公会堂のヴォイヴォイれぃた。
・初めてインストで握手したれぃた。
・ワイフで回り続けるれぃた。
・感謝デェイで初めて聴いたれぃたの生声。
・カッコいいのにコメントが寒いれぃた。

=====================================

さて、あたしも須賀様バトンにしちゃえ!w

▼パソ、もしくは棚に入ってる須賀様は?
パソはあのPVの池須賀様。画像は携帯にしかないかな。
待ち受けは最近須賀様多し。
棚には同じくアー写とかポスターとか雑誌とかかな?

▼今妄想してる須賀様。
須賀様妄想しまくりです。
Sな須賀様がMな渉をいじめてるとこばっか妄想してます。
ほんと、四六時中w

▼最初に出会った憂介。
・・・なんだっけ・・・
ひとまず一目ぼれだ!
↑と同じく出会ったその日からもう頭から離れなくなった。
生では6月ワンマンが初。

▼特別な思い入れのある5つの須賀様。
・初めて生で拝んだライブでの須賀様。
・アコギを座って弾く須賀様。
・アキとケーキを食べさせあって、その指をまた自分でぇえええええ…///(ry
・生で初めて聴いた須賀様のシャウト。
・浅草デート。

=====================================================
▼バトンの行く末。
いないな・・・
誰に回せば・・・w
答えるの好きだが回せない!
誰か見てる方、答えてやってください☆
とゎ様萌えをありがとうございましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.