-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/11(木) 初遠征。初名古屋。
朝結局寝ないで向かったんです。うふふ。

9時東京出発。
Tと様まじ面白い!!!!
大好きすぎですよ・・・
ほんと、一緒にいて幸せになれる人ナンバー1だと思います。
Tと様のお友達様も面白すぎです。
あのお3方揃ったら最強っすね!
バスで後ろでくすくす笑いっぱなしでしたw

ぇなちゃんと一緒でしたーvV
マジ幸せ。
えなちゃん大好きなんだー><
感謝しきれません。
ガゼ独りぼっちなあたしを拾ったりしてくれて、
本当可愛くて優しくて人気者で。コスも似合いすぎで。
だいだいだい好きです。

名古屋、ギリ到着。
バスのばかやろー!
FC限定ライブ間に合わないトコでしたよまじで。

ライブ中身はこれまたレポで。

終わってへとへとでした。
というか、一般ライブの2曲目あたりでもう死にました。
ゆえにアンコ関東なんてもうやけ!!
おかしくなってましたw
やーやー楽しかった!
名古屋いいね!!
何が良いって、
お友達様皆いるのが面白いんだー!!!!!
あああ!遠征寂しい!でも皆遠征してるからいる!みたいなw
もー大好きです。
構ってくださった皆様本当に有難うございました。
幸せですオイラ。
もーもーライブよりこっちが嬉しいんだもー!(ぁ

そんなこんなで
独り、
夜行バスで帰宅。
目指すは須賀様。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.