-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/04(木) 久々帰宅。
HIRO様と朝までダラダラ起きてました。
五時とかにちょっくら仮眠。
二人とも中途半端に睡眠したせいで寝起きグダグダw

福山がこない。
諦めて池袋行ってmilky wayで星座パフェを食す。
もー迷った迷った!
れぃと須賀様が一緒で・・・
そっち食べるか自分の食べるか相当迷った!
んで結局13星座だったので水瓶を食べました。
パンプキン?かんなかのでおいしかったです。
でも甘くて完食できず・・・
ちょっくらサンドイッチも頂きましたv
また行きたいな☆
今度こそれぃと須賀様の食べる!!

そして原宿にイドゥー。
橋に誰も居ない!!!!!
ぷらぷらクーラーで涼んでピアス見て
またもカラオケへ。
だって昨日PV見れないし消化不良おこしてたんだもー!

●本日のセトリ。
予感★
飼育れた春、変われぬ春★
人魚
New World★
切り札
夢風車★
UNKNOWN
ガリロン
雨の告白★
時分の花★
回路
常勝街道★
チャイムオーバー
Melty Love
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア★
reila★
LOVE TRAIN
STEP you★
プリズム
What's up!
to fly high
魔弾
THE LAST CRY IN HADE
桜花爛漫★
妄想日記

★→PV見まくった。
何が素敵って。
あーさまキターーーーーーーーー!!!!!!
たまらね・・・
まさかLiveバージョンでPV入ってると思わんかった!
Dいいね!
今熱いです。おうおう。

そんなこんなで実は朝から体調悪かったのですけど
そのままお仕事へ。
半死で久々に帰宅して今に至ります。
あー課題やらんとー。
明日も出かけます。
学校へ。
土曜はまたーりするもん><

ゴキが良いです。
悔しいけどゴキが一番好き。
あんま歌詞カード見たくないんで
歌詞メモって封印しよ。あの写真載せるのやめてー!
まーディ●の朔よりは動かない分マシだが・・・でも嫌いなもんは嫌い。
しんぢー様も遭遇なさったみたいだしw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.