-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/21(日) 不眠。
徹夜でreilaってたわけですが。
終わるわけも無く、撃沈。
むしろ終わったトコもグチャグチャになってく始末。

そんなで中途半端なまま、着れない事も無いので
そのまま着てきました。
神宮、今日はガゼ少なかったなぁ。
ムコス様が沢山いらっしゃいました。
さすがぉタツバ。
オメデトウ御座います。
丁度日曜当日とか素敵です。

着替えと暑くて逃げようとロッテリア入ったら・・・
「仁さん!!」
って突然声かけられて見てみたら皆いてビックリした。
10人くらい???
やーやー。
本当、有難う御座います。
声かけて頂いて幸せです。。。
猟ちゃんも葵ちゃんも皆大好きだー><

ちょっとしたらとゎ様が。
きた!毛皮っ!!
すっごい暑そうでしたよー。
おヘソ衣装なのにあつそうとか!
一緒にプリ撮ってそのまま橋へ。

あついよー。
途中葵ちゃんとプリ撮りにvV
もーもー可愛くって優しくって大好きです!!

なんも出来ないで、早々に離脱。
須賀様のもとへ向かいました。
羅犬についてはレポで書きます。

不完全燃焼。
この不燃物を仙台ガゼで消費できるでしょうか。。。
てゆかしたい。
これで仮釈放までお預けとかー!
宮脇さん。
首振ってラスト。次でラストって。
あぁぁ・・・まじでポカーンですよ。
でも行ってよかった。
会えてよかった。←妄想女
目の前のアキがかっこよかった。w

黒さままたまたお世話になりましたー><

さて、
マジで寝る。寝まくる。

2005/08/20(土) あああああ。後悔中。
ごめん。
マジ痛いことしました。
うふふ。
もうダメだ・・・
そして伶希くんに嫌われたらもうダメだぁ・・・orz

まぁ過ぎた事は仕方ない。うん。(ぉぃ


そんな痛いファンメをしちゃったんです。
だって風邪つらいよー。
点滴するほどの風邪って・・・
頑張って下さいとしか言えないのが・・・orz
KuRt会いたい。
7月しか行ってないもー><

2005/08/19(金) 個人戦。
です。
独り孤独に戦い、
そして仕事に向かいました。

2005/08/18(木) あぁぁvV
朝はもうゴロゴロ寝てた。
寝すぎた。
そんでとゎ様とミスド食べに行って
あたしは仕事へ。
何もしてない日だ。


皆、明日人さんにハァハァするといいよ。
セーラームーンが好きな明日人さんに萌え萌えするといいよ。
パートチェンジするなら明日人になっちゃう秀虎さんに・・・w
http://www.goz7.info/
も う は っ ち ゃ え w 

視聴も出来るらしいよ。

さて、
神大量降臨!!!!!
夏の良い想い出になりそうです。
今思ったら自分衣装製作時間無ぇしー!
どしよ。
沙我様したい。

2005/08/17(水) 資材調達。
とゎ様と資材調達に日暮里へ。


8月14日〜21日休業。


・・・OTZ


ゲソにTOAの場所聞いて新宿へ。
>お世話になりました(礼・笑

無事色々ゲットして、
うちにとゎ様が泊まりにくることにー。
というか、一緒に製作w

とゎ様はMASAKI様を迎えに一度戻って
あたしは死ぬ気で部屋片して
うちの地元の駅で再会。車でw
隣に身内以外乗せたの初めて・・・かと思ったら
そういえば種ちゃん乗せたね。
皆うちに来るといいよ!車でお迎えにあがりますとも!

サイゼで飯食って
デザートもしっかり食べて。

あとはもうなんとも言えない状態でした。
修羅場とも言います。
半分意識飛んでましたね。

2005/08/16(火) 一日無駄にした。
一日無駄にした。
でも必要だったかな。たまにはこんな日。
携帯整理して
戯言のメモばっかだったからひとまず夢に送った。
書きたいんだけど中々タイミングが無くて。。。
書ける時に限って携帯の充電無かったり。
絵も書きたいな。暇みっけて。
ひとまずアレだ!
やれよ自分!!
---------------------------------------------

ガリガリ未無タソからバトン頂いたー!!!!!
有難うございますvV
※ガリガリはあのアイスのことです(内輪ネタw

これ、バンギャバトン?
●お名前、年、性別を教えて下さい。
 仁。20歳(バンババだよ)。メス。

●本命盤と贔屓麺は?
 ガゼット→れぃた
 12012→須賀憂介

●ギャ歴は?
 どこから言うのかな?
 V好きは中学時代、ブランク、最近ってかんじで
 ライブ行きだしてからは…たった5ヶ月だ!

●最近気になってる盤は?
 ゴズZ?www

●その盤で気になっている麺は?
 明日人さん。

●コス様ですか?
 いちお。

●コス歴は?
 Vはアンカフェ坊のみで1ヶ月とかじゃない?
 あっち入れたら4年くらい。

●貴方が思う素敵コス様は?
 とゎ様ッしょ!!!!!!

●今後やりたいコスは?
 ガゼ→れぃた、麗、葵、流鬼
 アリス→沙我
 12→亨、渉

●貴方が一番仲の良いギャは?
 ・・・・・・いない・・・。
独りですよ!独りぼっちですが何か!
片思いな人はたくさん居ます。

●バトンを回す5人。
 皆答えてたような。。。
 この日記ROMって下さっててやってない
ギャさん!ぜひやってくださいー!

ミナちゃんサンクスですvV
ミナちゃん大好きなんだよもー><
個人的に超ラブ!!!!!
今度鋏連れてってやって下さい♪

2005/08/15(月) バンギャル祭最終日。
朝起床。
お風呂はいってダラダラしてたらY人様からメールが。
そんなでTゎ様を召還して支度を。
珍しく(ぉぃ)時間通りについたらY人さんはまだまだつかないらしく・・・ふらふら時間を潰す。
Tゎ様本当、優しすぎです。大好きだー><
 んでセクポ探して迷子になったり薬局行ったりクロチャいったり。その後あまりの暑さにカフェに。
そこのメニュがまた可愛いのなんのって!
ハァハァしました。あたしも今度ワッフォ食べよう。
 お店から出てY人さんと初めてお会いしましたー。結局プリ撮れず。。。涙
CD割っちゃって(多分最初からわれてたんですよね・・)ゴメンナサイ;

さて!
今日でバンギャル祭最後です!!
昨日の消化不良をJOYで消化!!!
とゎ様→オイラで。しかも一時間だけw
●セトリ(*´∀`*)
wither
双生児
オカルトプロポーズ
泥だらけの青春
マユラ↑↓ピサロト
BURN
とりかぶと
イエローガール
新聞マスコミ
swallow
透明ナカゴ
侵色
ワイセツ人形
さらばバンビ(流して帰ったw

ヴィド最高!!!!!
012最高!!!
何が悔しいって・・・
KuRt忘れてターーーーーーーーー!!!!!
最後にバンビではしゃいで(独りだけ)帰りました。
んでさ、渉さんの歌なんて歌えるもんじゃないね。笑
012盲目な人達で行ってギャーギャーしたいなーとか思いました。

漆黒プリ撮れてなかったので最後に神降臨祭を開く。
これ永久保存プリだと思う。
むしろ地下線に送りたい。贈って差し上げたい!!w

その後砂月さんの為にホリデーへ向かう。
今日もライブあったんだねー。
そのまま帰るのも寂しかったので
ふらふらと次回飲み会に推奨しているお店に下見へ。
つまみってうまいねー。
酒はいつもどおりカクテルオンリーなので酔わず。

店を出て
「・・・・・・魔王・・・・orz」
なんだここ数日のこの大雨!!!!!
全部アキのせいにしてやるー!!!!!!
濡れながらゲーセン巡ったりして帰りました。
電車クソ徐行だし。
寝てたら寝過ごしたし!w

おうち帰ってきて、やっぱ寂しいねー。
オイラに一人暮らしは無理だわー。
最高の数日でした。
バンギャってかんじ!
落ち込んでたけど元気なったよ!
ぜーんぶ、012とガゼとお友達様のおかげ。
本当に有難うございました。
まだ死なないよー。笑
心配してくださった方有難うございますv(どんなだ
--------------------------------------------------
うおー!羽稚ちゃんから恐ろしいバトンがまわってきたクポ!!!
(T様が言ってて可愛かったから使ってみたぢ様のクポ語w)
@:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 気になる人好きな人はたくさんいるけど
恋人なんていねーよヽ(`Д´)ノ絶賛募集中w

A:それはどんな人?
 須賀、れいたをはじめ・・・w
オイラと友達で居てくれる人みーんな。マジで。大好き。

B:好きなタイプは?
 須賀。

・・・ごめん。
萌えポイント→眉無し、目つき悪い、金髪、黒髪、長髪、
色白、綺麗な人、優しい人、可愛い人、麺、
骨、腰、鎖骨、手、指・・・とか
キリない。そんな人が好き(ぇ

C:逆に嫌いなタイプは?
 不細工なナルシスト!!!!!

D:異性でココに弱い!!って所は?
 あ、なんかさっき暑苦しくあげまくっちゃった気が・・・w

E:好きな芸能人は?
 須賀とれいたと虎と伶希と・・・・・。

F:好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇よr・・・w

G:逆に歌ってあげたいのは?
 破壊的音痴なのでそんなことしたら鼓膜やぶってしまうよ。

H:今好きな人の為に努力してることは?
 え!?
なんじゃそれ!?w

I:大好きな人にされてうれしい事は?
 浅草デート★(ごめん、嘘、超ごめん。アホでごめん。

J:バトンを回す10人。
 ・・・!?
じゅ、10人!?
初だよ!普通5人じゃないクポ!?
ごめん、あたいお友達いないのよ・・・(カマ様

はっちゃんマジ有難うでしたーvV
バトン頂けるって幸せ。

2005/08/14(日) 神歌。
どうも皆様お元気ですか?
あたしはやっと元気になりました。
これもライブのおかげだと思います。
バンギャでよかった、まじで。
そんなわけなので、もう今後は放っておいてやってくださいな。

ご来訪者、減ったと思ったらまた戻ったな・・・

さて、そろそろあたしはいっぺん氏んだ方がいいですね。
思いっきり寝坊しました。
頼まれてた席取りももちろん出来なかったし。
あぁぁ最低。
もうとゎ様とミー様に土下座です。

★漆黒最終日!!
ミラレタ
東京ミカエル。
(あたしはここから参戦)
gossip
PROJECT Eden
HenzeL
G.O.Z Z
ドレミ團
ギフト
beaU
Phantasmagoria
バビロン
Duel Jewel
ヴィドール

アンコ
ヴィドール

でした。
やー!楽しかった!まじ幸せだった!
そして神歌フィーバー。
終わってちょっと駅移動して
帰りはサイゼでご飯食べて帰ってきました。

明日はY人様に会えるかも・・・?
やーやー(落ち着け
とゎ様、マジでカラオケ行きたいですw
神歌はいってねぇー!!www
そんな時はDですかね。笑

2005/08/13(土) 【ジュイ狙い】光に降る歯【自称オキニ】
↑貼り付けw
もーまじ可愛い!!!地下線最高!012最高!!

とゎ様宅。
まず皆で八時起床。
ジュビア聴いて、
シャワーをお借りして着替えて化けて…
人格とかシドとかバビロンとかラブラとか聴いて…
11時に出発。
皆明らかに疲れてます。笑
新宿行って原宿行って
品川でとうか様とバイバイして帰りました。

12のアー写がたまらんです。
かっこよすぎ。
やっぱコスしたいな。。。
渉とか亨したいとか言ったら殺されr・・・
あああぁぁ…誰かVコスしようよー><
合わせがしたい!
激しくあわせがしたい!!
Yやチャソアリスしないかい?www
なんてここで言ってみる(012じゃないし
お金ないけどちょっとづつ集めたい。アー写。
なんか・・・
まじで
12本命っぽいなwww

あー誰か一緒に通ってー><
いい加減ライブ独りばっかで寂しいYO!!!
ガゼも独りだもんよー。

帰ってきて
お風呂入って
肩にシップ貼ってちょっと睡眠。
いたーい。体いたーい。
でも嬉しい筋肉痛かなw
ヘドバン下手なんです。
そのうちうまくなるかなー?
腰で振っちゃうんですよね。。。
ゆえに腰にくる。
ヘッドなのに上半身でって感じさね。

ただいまちょっくら独り暮らしで食い物が無いので
車でスーパーへ。
梅酒とか買ってきちゃったよw
あとで独りで頭振りながらのもーっと。

さてさて、明日は。うふふ
ヴィド 孫 ドレミ バビロン DuelJewel ゴズZ EDEN
あたりを目当てに行きます。
初がたくさーんvV
ひとまずShun様に咲くよあたしゃ!!!!!
見ててねゲソ!!
バビロンを見てるTゎ様がやっと・・・笑
凄く楽しみです。
そして
すっごい見たくないバンドが・・・orz
そこだけ逃げようかな。スイマセン。
今日のもジュエリーと73見たかったな。
あとカレン、ジゴロとか。

そして何気に
ゴズZが熱い!!!
V界のタキ翼だよー!!
カワユーだよまじで!!!
歌もいいし!!
どっかでタイバンかぶんないかなー。
ひそかに期待。
さるあしとウィザードも楽しかった。

さーって。
またレポいじるかな。

---------------------------------------------------
冷華ちゃんからバトン頂きましたー。
何気毎回答え変わってそうだけど許してw
冷華ちゃんありがとうーvV

★ミュージカルバトン Lv.3
1、コンピュータに入っている音楽のファイルの容量
→結局いまだ詳しく分からん。

2、今聞いてる曲
→孫。頭ん中回ってるのは神々の〜♪だけどw
聞いてるのはNEVER REBELLION。
ちゃらららー。まだ踊り出来ないんだけど!!
教えてもらいまくってるのにー><オバンギャだよ。

3、最後に買ったCD
→一昨日のガゼFC限定の「チギレ」だ。

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
アルバムでスマソ↓
・蜉蝣の[落首]
・ガゼの[ディスオ]
・メアの[リヴィド]
・ラルクの[ブルーリーアイズ]
・12012の[Call me]

5、バトンを渡す5人
→タンスの奥にしまっちゃいます。

2005/08/12(金) シッコク、シッコクー。
バスが遅れて6時半くらいに東京に到着。
半ギレしながらひとまず自宅へ…
そして風呂入って着替えて支度してチギレ聴いてまた出発!!
チギレ良い!!!!!
流鬼の伸ばす声が好きだったりします。
しかもハモりだとさらによし。

埼玉大宮には10時半くらいに到着。
Tゎ様'sと合流。
漆黒はちょこっと開場遅れ。
色々大騒ぎだったけど個人的には最高な席だった!
Hiro様ご一行は9列目センタを拠点に。

★漆黒初日。
・ヴァージン
・くりから
・ウィザ
・ギルガメ
・ブランチ
・ギミック
・ゴス7

●12012
Swallow
Vomit
Mr.Vampire
Call me
Venom

・さるあし
・フィオーレ
・マゴ
・キナルラ
・るう゛ぃえ
・人格ラジオ
アンコ
・人格

でした。
詳しくはREPORTの方にね。
まじ楽しかったー!!!!!
いいね!ライブで知るバンドって!
タイバンもののライブ色々行きたくなたよ!

とゎ様、とうか様、ラ★メ様、黒様・・・
本当有難うございましたー><
黒さんには本当ご迷惑をば・・・orz
土下座です。
楽しい!
シッコク楽しい!!
あさってめちゃ楽しみ!!!

んで帰り。
いっちばん最後まで会場でなくて、
外見たら豪雨。
まじかよ・・・・・・・・
魔王。今日は凄いです。
ついにさいたまに警報まで出したよ!!!
あたしはそろそろ彼を崇拝しだしましたw
ほんものだ。あの人は本物だ!!笑

ゆえにとゎ様宅に皆で突撃ー!
どうも毎回突然お邪魔致しました;
この素敵なメンバーさんと一緒に居れてマジで幸せ者。
楽しいのなんのって!
シッコクネタまんせーない一夜でした。
皆グランバでがんばりましょー!www

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.