-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/10(土) 仮釈放一日目。
ついにこの日がやってきました。
メルマガも配信してみました。
てゆーか一日二通マガになってるwww
だって暇なんだもー!!!

昼前にHロノさんと待ち合わせて橋へ。
しかし予想通り誰もいない・・・orz
諦めて買い物してジョナへランチへ。
色々お話ししてヤヴァい楽しかった(´Д`*)
人格組と同じ原宿にいるも遭遇できず。。。号泣
某池12コス様にもだえる。
橋で悶える。
須賀様と2ショット!
そしてプリまで撮って頂く。
もうこれだけで帰ろうかと思ったよ!!!
幸せすぎだってばこんちくしょー!
本当有難うございました。(礼

まじで、コスしたいです。12。
まず、ガゼはもうしない。
坊もしない。

仮釈放は最高でした。
まーまた上手に居た謎は置いといてw
レポ?でもセトリ覚えてない・・・はマガとかレポで。

まず、明日はいい加減見えなくても下手行くがな。
靴も脱がんがな。
デス声枯らしてくる!!!
Kなさんとしゃしゃってくる!!!!!

本日参戦の皆様、お疲れ様でした。
お久しぶりにお姉様がたにもお会いできて幸せでしたーvV
また改めてメルとカキコにあがりますw
Kロさんも本当、毎度すいません;(土下座

何より、アキさん。
目の前でゆうすけゆうすけ言っててマジでごめんなさい;
アキさんも大好きです。もちろんw

------------------------------------------------
しぃ様からすっげーのきたよ。
某有名ギャさんとはちょっと違くなってるのはきのせい?www

●50音バトン●
50音のそれぞれから連想出来る言葉を挙げて下さい。

あ→アンカフェ
い→インテツ
う→うっ様
え→塩谷くん
お→ぉ流鬼。

か→川内亨
き→キ●ト様。キー様。
く→ク・ク・ル
け→景夕
こ→こおろぎ

さ→酒井
し→しぃ様(笑
す→須賀憂介
せ→せいんとせいや。
そ→ソルジャー。

た→タタ様
ち→乳。
つ→ツンドラ。
て→てふてふ!!
と→虎

な→・・・あの人。
に→Ni---------------ya!
ぬ→ぬっぺら
ね→ねねねねねねねねねねね…
の→のの。

は→歯様・・・・・・・・
ひ→himawari! 元気かなー。
ふ→フランチェスカ。
へ→ヘリンボーン。
ほ→HOMO。

ま→魔王。
み→宮脇渉
む→69
め→mental food
も→モーニングコーヒー。(歌のほうね

や→ヤマモメン!
ゆ→憂介!!!
よ→吉田さん。(ラブ

ら→ラルクアン氏得る。(変換したらなった
り→戮!!!!!
る→(゜Д゜)さん。
れ→れいたー!
ろ→ローソン。

わ→我。

●バトン渡す人5人
あたしのマガ一番初めに登録してくださったMさん(回答面白そうなのでw)とか
コレ読んでるギャさんぉ暇な時にぜひ!!

-------------------------------------------------------
んでしぃ様よりもいっこ。

@貴方のLN又はHNは何ですか?

仁 ジン

ALN又はHNの由来は何ですか?

本名。長いとめんどくさい。呼び易そうで書き易い。

B差し支えなければ本名もお願いします

つかえます。

C本名の由来は何ですか?

仁って漢字をどうしても入れたかったと。
最初親は男だと思ってて
「勇介」になる予定だった!←強調

D過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

・菊●日和 (●→科)
・咲●灰深 (●→亜)


E過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ひーこりん、ひーこ、ぴーこ、
ぴぃちゃん、じん、じんくん、
こまち、メソ。 多分。他にもあった、外人名とか。

F今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

いっぱいある。
スナオとか、かなでちゃんとか。(ヲタめ

G1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

ハニーvとかじゃなきゃいい。

HLN又はHNと本名どちらが好きですか?

どうせ本名なんだってば。
でもメソが多いかな。呼びやすいしね。

Iまた生まれ変わってもその本名でいたいですか?

苗字がヤダ。画数多くて。
名前は嫌いじゃない。
歌の目さんと一緒だしvV

J次にバトンを回す五人をどうぞ
誰か受け取ってーーーーーーー!


バトンありがとうですーーーvV>しぃ様
明日のお泊り楽しみ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.