-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/15(木) あ、あ、あ、
まず、寝坊した。
11時から学校だったのに・・・
結局行くの断念。
いきなりコレです。
あーもうだめね・・・orz
今メッセで友人Uと履修のお話しw
オイラ確実にたりねーよ!!
学校行きたくないとか言って全然授業取ってねぇwww
明日かあさって学校行かなきゃみたいです。灰。
ひとまず放棄はいつでも出来るので、授業だけ追加申告してこようと思います。

新宿は今日も断念。
もーいいや。
明日で。
んでもってお仕事してきて、
明日もお仕事で。
明日は徹夜です。
もーいや!
遊んでたい!!


T様の日記見て凹んだ。
あー。
やっぱ最近コレが多いよ。。。
アタシはまだ経験してないけど(ラルクはあるけど
ヴィド本命の人とかどうなんだろ?
ラルクでも一回相当落ち込んだも。
ガゼと12に何かあったらどうすりゃいいんだ!
そんな心配ばかりです。
今の5人が大好き。
どうかお願いだから頑張って。
信じてますけどね。

深夜ずーっと携帯のフォルダ整理と
12画像漁りしてたw
マジ池すぎだよー。
ハゲ萌えた。深夜に。
古い画像さがそー。
誰か、いい画像あったら恵んでやって下さいw

暇みっけて落書きやら駄文書きしたーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.