-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/20(火) ガゼロックショウ☆

今日ははるばるまた横浜まで。
遠いんだよコンチクショー(´Д⊂グスン
千葉の田舎者にはツライです。
電車代も。
いやさ、ギャって交通費が酷いよね。

携帯が止まってたせいで・・・しぃ様と東京集合のハズが
横浜で会おうーになってしまった。
本当御免;
無事横浜で合流して、新横浜へ。
そんでサイゼ探し回ってご飯休憩。
もうさ、皆ここですでにテンション高くてさ、
知り合いの皆様もわらわら何気にここでお会いできてさ、
席移動しまくり、騒ぎすぎでごめんなさい、サイゼリィーア。
ここでレンコちゃん、ママちゃんと合流☆
もー楽しかった!!!
S様とかお会いできて嬉しかっただよー><
YチャソとかNチャソとか…(≧艸≦)
最近ガゼはお友達が増えてすっごい嬉しいのです。
行くのが楽しみなのです。
ライブよりその前がたのしm・・・

さーさー。
253番ですよ。
でもなんかスムーズにさくさくはいってて、
早かった。
中入って皆上手前に居るのかと思ったら・・・
ン!?
センター一番後ろで皆座ってたwww
そこで身内でたまる。
ライブはレポの方でね。(マガで流し済み

とにかく楽しかったよー><
んで終わって、会談で国フォ相談。
皆で並べば怖くない!!
封入のもトレードが良いよね!
れーた出ますようにvv
れいたと麗が激しく欲しいです。



↓ウザい内容デスよ。




んでね、
見えなかったんだ、後ろだったから。
でも麗さんと葵さんの顔だけは見えて。
やぱ麗さんかっこよかった。
メイクがさ、薄かったんだよ。
だからもの凄く男としてかっこよかった。
上手で見たりが増えてさ
最近れぃたンより麗さんを目で追っちゃったり。

で、
思った。

ガゼ、上がるな。って。

昨日の麗さん見て泣きそうだったの。

あの人 してるね。

本気の 。

そう思ったらさ、
こう思うこと自体間違ってるんだけど、
もう見れないんだよね。
泣きそうだったんだよ、昨日麗さん見て。

それくらい、
昨日の彼は色気ムンムンでした。

それも、
ここにいないどこかに向けて。


バイバイ、ガゼット。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.