-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/21(水) 髪の毛ピンチ。
髪の毛が溶けたですわ。

須賀様の夢を見たですわ。

会いたさ余ってw


12はライブだった。
下手須賀最前で見てた。
コンサートみたいで押しは無かった。
自分の周りだけワーワーしてたけど、
柵に手を置いてただ見上げて須賀様を見てた。
自分だけ時間が止まってるみたいで周りの音が遠くに聞こえた。
何も言わないけど須賀さんはあたししか見なくて
ずっと微笑んだりしながらギター弾いてた。
手伸ばしてくれたりした。
設定上カノだったみたい。
途中からあたしは泣いてた。
幸せなまま目が覚めた。

なんだこのノロケた夢はw

でも幸せだった。

そして今日も夢を見た。

渉が膝立ちして「ねぇ、来て!来て!」って言う。
でもどうしても自分はいけないみたいで
それでも渉は来てってあたしを呼ぶ。
ごめんね、ごめんね、って謝って
それを二人で繰り返してて
ふと、気が付いたら
仮釈放大阪の話だったらしい。
・・・夢に出てくるほど行きたい。
んでパッと場面変わって
また憂介さんが出てきた。
ちょっとかがんで手伸ばして
こっちおいでって。
でもやっぱ届かなくて
どんどん憂介さん消えちゃって
ずっと泣いてた。
んで声詰まってヒッって起きた。
メールの着信とともに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.