-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/22(木) ねーねー。
世間って凄く狭いの。
ねー。
今この瞬間すごく幸せ!!!!!

きっとすぐ堕ちるけど。

今もの凄く幸せなんだってバ!!!

皆愛してます。
ラブです。
片思いでもラブです。
迷惑でゴメンネ。
勝手に愛してます。

Sタソという神のおかげで
国フォ死にそうですw
もーもー最高だ!!!
皆大スチだ!!!!!
こんなヤツの事覚えててくれてさ
ライブで声掛けてくれたり
仲良くしてくれたり。

ほんとにほんとに有難う。
だから大好きだよ。

ねーねー。
幸せ。
もの凄く幸せだった事を忘れないように書いておこう。
堕ちたときに読むとちょっと効果が出るw

明日みーーーーーーーんなに
メールしちゃうかもw
ラブなんだって!
アホでごめんね、
そんなこんなで
アホなあたしに
相当ぉ暇な方、しょうがねぇなぁって方、
ぜひぜひメルしてやってね。

マガに返信くださったり
お友達になって下さいとか
もうハゲそうなくらい幸せだよー><

あたしハゲるな。そろそろ。

さ、明日お仕事したら後は祭りですぞ。ぐへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.