-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/23(金) シェイシェイ。

皆に迷惑掛けまくった。
有難う。
本当に今回は翔様に感謝でいっぱい。
どうしたらお礼しつくせるかな・・・
大好きです。
本当に有難う御座いました。

んで、朝から髪切ってもらった。
切られすぎてちょっと凹んだ。
痛んだ部分を切りたかったんだけど、
全体痛んでて無駄な抵抗だったくさいwww
まぁ、のびるでしょ、また。
育てよう。育毛育毛。

靴を買いに原宿へ向かう。
買い物してそのまま仕事する予定が、途中で仕事が無くなり、
橋に猟ちんが居るってんで、しっぽ振って会いに行く。
いきなりなくなるの辞めてほしい。
猟ちん寂しいときいっつも構ってくれるんだよー><
大好き大好き大好き!!!
猟ちん&お友達様、構ってくださってありがとう御座いましたvv
話してたら「今橋います?」って彪魅ちゃんからメールが!!!
んで橋でお話ししてましたv
もー幸せ!!!
だから好きよ、神宮橋。
あそこに居る人は皆トモダチだ!!

今日は皆様に感謝感謝の一日だった。
さて、明日から本番だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.