-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/24(土) 分岐点

今日は朝から国フォーに行こう!!ってんで、
寝ないで行こうと思ったんですが・・・
結局二時間くらい爆睡w
んで渉さんの歌声聴きながらウトウト。
9時半にしぃ様と到着して。。。
会場に行ったらHタソがもういらっしゃってたv
で、いったん駅へゆぃチャソを迎えに行く。
そこから三人で並んで・・・皆もバタバタ到着して。。。
3時間もあったのにあっという間だった。
楽しかった。
物販は30分早まって、無事二冊購入☆
早く行きすぎでウチら10人内くらいだったよねwww
で、開けて見たら「戒」「戒」・・・orz
どっちも一緒って。。。涙
しぃ様が「れいた」と交換してくださって、会場に居た方に「流鬼」と交換して頂いたvV
皆も色んな人に聞いて回って。。。
こうゆう時は恥を捨て無きゃね!!
交換して下さった方、協力してくださった方、有難う御座いました☆

んでご飯食べてダラダラお喋りしたり
色んな人に会いに行ったりした。
人が凄くて、のんびりしてたら入場に凄い列;
開演もちょっくら遅れてました。
Sタソのおかげで14列目下手で見させて頂きました。
れぃた目の前で、すっごい最高の席でした。
でも、前後が男の人・・・
前の人とか椅子ダイする度に髪の毛ムチ状態で申し訳ないw
でも、そうゆうライブだし・・・お兄さんも椅子ダイしようよ!w
大暴れして、アザだらけ。
足の皮めくれてたw
んで、泣いて泣いて泣いた。
感動した。
最高に。
終わった瞬間、もう立ってられなかった。
こんなに最高なライブは初めてだ。

こんな発表されたらまっすぐ大人しく帰れるはずも無く、
皆でオール☆
ご飯食べてカラオケへ。
凄く楽しかった。
楽しすぎだった。
幸せだったの。
バイバイしたくなかったなー。
「いつか」が楽しみww
皆でたくさん話した。
皆ガゼットが大好き。
これからもあのメンバーさんで一緒できたら幸せだなー。

本当に本当に、
有難う御座いました。
ガゼットのメンバーさん、会場で構ってくれた方、あたしを覚えていてくれた方、仲良くして下さった方、
今のあたしに一番大切な全て。
これからも一緒に応援しましょうー★
皆で一つ。
遠くたって、会場広くたって、すぐ側にいるって流鬼が言ってくれたから、信じます。
次回はゼプかツアーだね。
ゼプ行きたいな。
やっぱ、会いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.