-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/26(月) 学校。
本当は24日もだったんだけどねーw
今日から学校です。
10時40分からの授業に11時30分に出ましたw
んで色々あってまっすぐ帰ってきちゃった。
現在17時30分。
早すぎる・・・w
-----------------------------------------------
裂から12012でまわってきた!!!!!(*´д`*)ハァハァ
★12012で好きなメンバー上から二人。
一番はもちろん須賀様(*´艸`)
二番は…渉さんかな。

★一番好きなメンバーに一言。
愛してます。愛して愛して愛しきれません川*´ρ川||!!!!!

★思い入れのある曲を3曲ほど。その理由も。
・双生児
12に惚れた歌だから。
・こおろぎ
須賀様の歌だから。
・旧gallows
あたしが一番好きな12012。
・旧Shudder
あたしが二番目に好きな12012。
・Call me
これを聴いて追い掛けようと決意したから。

…あ。五曲に…!!笑

★ちょっと浮気。12012以外で気になる(よく聴いてる)バンド。
異端芸者。ガゼッターですから。
-----------------------------------------------
とゎ様からガゼで頂いた!!!!!

と、ここでとゎ様への愛を告白してみる。
直接言えないから|゜Д゜)))コソーリ!!!!

やっぱりあたしにとってとても偉大な存在で、憧れ。あたしの大きな目標です。
ガゼの今回の事も、とゎ様からすっごい長いメールを頂いて…。
泣いた。ハゲ泣いた。
ガゼを最後まで見守ります。いつかラルクみたいにガゼを越す存在が現れるかもしれない
けど、それでも…あたしがガゼを嫌いになる事は絶対に無いって言い切れるし、あたしに
はガゼが本当に生き甲斐。そして最大の憧れなんだと思う。
ラルクを見て、とゎ様からメール頂いて、hydeと流鬼の言葉をよく考えて…

ワガママなファンでごめんなさい。

どんなに見た目で距離が離れても、気持ちは近くにいるし!!
インディで近いからってミーハーにライブ行ってたわけじゃないし。
彼等がたった三年でここまで登りつめたって、
本当にすばらしい。
本当に本当に信じられないくらいの夢が実現したんだよ!!!
だから、ガゼはあたしにとって、道標。目標。尊敬する存在。

ずっとずっと大好きです。

ドームでガゼ見れるって本当に思うもん。
ラルクはすばらしかったよ。
あんなにたくさんの人がひとつになれたんだよ!!!!!
hydeさんみたいに流鬼も変わらないでいてくれるって信じてるから、
いつかドームでやるガゼを楽しみに、
応援し続けます。

なんか涙出てきた(´Д⊂笑


で、ガゼバトンw
★ガゼットで好きなメンバー上から二人。
れぃた、麗。

★一番好きなメンバーに一言。
あたしが目標にする男性像そのもの。一番かっこいい男だと思います。これからも応援し続けるよROCKER!!!!!

★思い入れのある曲を3曲ほど。その理由も。
・ザクロ型の憂鬱
ガゼットに惚れた曲。
・[reila]
初めてインストにも行って、初めて生で聴いた曲だから。
・関東土下座組合
これが無きゃガゼじゃない。

★ちょっと浮気。12012以外で気になる(聞いてる)バンド。
凶器所持。

★お疲れさん!最後に五人にバトン。×2
ついでにバンドも指定しちゃって下さい!!
・黒さん→凶器所持かレアリセ?w
・ヒロノさん→凶器所持かD!!!
・憂雅ちゃん→ガゼ!!
・ぇなちゃん→ガゼ!!
・未無ちゃん→鋏!!
・彪魅ちゃん→リーブ…???すまん、あのバンドで!!!笑
・羽稚ちゃん→ガゼかラルク!!
・春風さん→アリスかKuRt!!!
・ゆぃチャソ→流鬼で!!w
・ポメちゃん→ガゼか凶器所持。

ここ見てたらよろしくです☆
既に答えてたらスルーしてね!!
あと日記無い方スマヌです…;

やっぱ今後はメルマガ中心だなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.