-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/05(月) 偽リノ錠剤
今日は→こうゆうくだらないことをしてました。
裂さんとただいま大ブーム。
アイジぃと咲ポンがカワユスなのです。
二人で(´Д`*)ハァハァしました。
ちょっとあちこちから画像探してきて
色んな人に強制的に送りつけよう。www

欲しいひと、画像プリーズ!!
作るよ作るよーwww

そんなで。
ヴィド聴きながら独りでワッショイワッショイ首振ってます。
あたしにはジュイが神様です。
ヴィドCD買いたいよー><
あの歌詞に歌に歌声に。
バイチャ。














わざわざ反転してまで読みますか?

自殺は出来ません。
臆病だから。
でも、睡眠薬と飛び降りなら出来る。

自殺より、殺して欲しい。
大好きな人に。

もー毎日辛いの。
息をするのも辛いの。
血ィみたいけど切れないから耳ひっかくくらいしか出来ない。
軟骨んとこは結構まだ血でるから。
生きんのってこんな辛いっけ。
いつからだっけ。
もうわかんない。

殺してやー。

あ、鹿鳴終わってからがいいかな。笑

死んだら全部なくなるから
そしたら心残りとかもそんなんも無いでしょ。
もう辛いよりマシやもん。

あー
須賀さん、れぃた、渉、ジュイ
に殺してもらえたら最高に幸せだねー。

願えば叶うって、
言ってくれますか?将くん。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.