-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/06(火) ロング。
ローング。意味は不明。

入院 ○ 肺炎で。死ぬ寸前でしたw
骨折 ○ 右手小指。
献血 × ヤだってバーーー!!!
失神 ○ 数えらんないくらい。
結婚 × 未婚。
離婚 × 未婚。
フーゾク △ ん?風俗店だよね?
しゃぶしゃぶ ○ ラブー!!冷でゴマはたまらん!!!
エスカルゴ × なめくじなんて食えるか。
万引き ○ した事も捕まえた事も有る。
補導 × 深夜に成人してんのに身分証見せろと言われた事有。
女を殴る × 多分。
男を殴る ○ そりゃもう。
就職 × 
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○ 郵便→偽ツタヤ→メイド→嬢
海外旅行 × パス持ってねぇ。
ギター ○ 枕元に居る。しかし弾けん。
ピアノ ○ キーボードが居る。エリーゼしか弾けん。
バイオリン × カヲルくん。。。
メガネ × 
コンタクト ○ カラーは好き。
オペラ鑑賞 × 見てみたいね。
テレビ出演 ○ 有るわけねぇじゃん!!と思ったら、あ・・・思いっきり。
パチンコ ○ 人の金で。
競馬 ○ 毎週行ってたなー。
ラグビー × 臭そう。
ライヴ出演 × してはみたい。
合コン × 超行きたい!!誰か漏れを呼べ!!!
北海道 ×
沖縄 ×
四国 × ガンズ!!12!!!
大阪 ×
名古屋 ○ 数時間滞在。
仙台 ○ 一日半滞在。
マン喫 ○ 一時期行きすぎだった。
油絵 ○ しかしようわからん。
エスカレーターを逆走 ○ 母ちゃんにだまされた。焦った。
フルマラソン × はぁ?チャリがあるがな!
自動車の運転 ○ これでもAT限定持ってます。男に運転させるなんて!!!
バイク運転 × ゲソかっこいい。
10kg以上減量 × 無いや・・・。
エステ × 行く金が無い。
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ○ よく聴くが痛いなこれ。漏れはガキだったので記憶なし。
お年玉をあげる × あ…もうすぐか!!!!!!!!
ドストエフスキー × Who?
大江健三郎 × Uzeeeeee!!誰だYO!!
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ○ つか、捨てた。
徹夜で並ぶ △
金髪 ○
ピアス ○ 大好きだ。現在耳のみ11個。
50万円以上の買い物 × 持ってねぇって!!
ローン × 借金は親と友人だけ。
両国国技館 × なにこれ?
日本武道館 × 来週いくぜー。
日清パワーステーション × 力駅?
横浜アリーナ × 無い!!
ラヴレターをもらう × ない…orz=3
手術 ×
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ○ どっちも。
一目ぼれ ○ 日常茶飯事。
幽体離脱 ○
前世の記憶 × ない。
ヨガ × ポケモン思い出す。
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ○ 自分は聞いてただけ。
先生に殴られる × 先生にバレることはしない。
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 × いっつもドンケツだも。
リレーの選手 △ 強制参加
メルヴィル × ・・・What's?
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 
コスプレ ○ 日常。
ジャケ買い ○ 日常茶飯事。
同棲 × したい。オナゴと。
ストリート誌に載る × 声は掛けられてもシカト。
2メートル以上の高さから落ちる × 多分…大丈夫。ない。
ものもらい ○ あれは[めっぱ]らしい。←秋田ね。
学級委員長 ×
ちばあきお × 兄?
ちばてつや × 弟?千葉さん???
岡崎京子 × もー誰だよー。
南Q太 × 意味不明!!
恋人が外国人 ×
治験 × ・・・?事件?
へそピアス × あけたい。妹あけてて裏山ー。
刺青 × 絶対入れてやる!!歌の目みたいに!!
ナンパ ○
逆ナンパ × したいとおもっても小心者。
蒙古斑 × 確認できないんだが…。
出産 ×
コミケ ○ あたしの青春。
飛行機 ○ 胃袋。
ディズニーランド ○
一人暮らし × したい。でも二人以上が良いかな。。。
スキー ○ チビん時からずっと。
スノボ × ギャル男に轢かれたからヤダ。
サーフィン × 浮き輪派。
フジロック × ???
異性に告白 × 自分から言わない。
同性から告白される ○
中退 ×
留年 △
浪人 ×
喫煙 ○ 愛しの彼はマルボロ赤が好きだって。
禁煙 ○ 今吸ってない。
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ○
公文式 ×
進研ゼミ ○ やらなくて怒られる。強制退会。
結婚式に出席 ○ 従兄弟とおば様etc
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 × 絶対ヤダ。
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る × 殴られるのは日常。
犯罪者を捕まえる ○ バイトで万引きなら。
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 × ・・・キイタコト有る。
尾崎豊 ○ かなりいい。ラブ。
ビートルズ × 外人やー。
怪我痕 ? なにこれ?ありますけど?
スピリタス × ?
サイト運営 ○ 一応長らくヘボいのを。
キセル ○
読経 △ 田舎は一部読まされる。
食中毒 × 丈夫。図太い。
無言電話 ○
ピンポンダッシュ △ 観覧者。
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○ 青春だって。
ドラクエ ×
ガンダム △ Wと種のみ。
--------------------------------------------------------
53.5点(○→1点、△→0.5点で勝手に採点)だったが
なんになるんだろう・・?w
Mクさんの回答が相当面白かったwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.