-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/07(水) ヽ▼’д‘#▼ノピポー!
久しぶりにお仕事してきた。
あまりに疲れて、明日も休みにしてもらっちゃった。
働かないとなのにな。自分。

明日誰かに遊んでもらうかー。

すっごいマニアっくなんですが、
h'evn黒保存盤12012ハピバメセの途中で
一人づつコメしよう!の後の
須賀さんの
「アキさんっ!!(大声」
がスッゴイすきです。

てゆか、須賀様ダッシュ村見てるのかーw
カワユス。

せっかく買ってハゲ萌えたので今更ですが
「EXPECTRUSH4」の話。
好きな盤が1つしか無い人は買おうかどうか悩むと思います。
3000円もするので。
しかし、12ファンは必見ですぞ、コレ。
かなりハゲ萌えます。
ちなみにあたしはアヤビエ以外は欲しかったのでさほど悩まずw

アンカへ。
→ノン様池・・・。坊まじカワユ。
KuRt。
→伶希くん・・・vvまたあのキャラw
ユマ兄のももラブw
シド
→いつもどおり、あの方。
アリス
→まじカワユーです、皆vV
虎さま池!!

そして12012。
→ハ ゲ 萌 え orz

まず撮り方がうまい!!
凄くメンバーが自然体で。
出だし。皆の笑顔がたまらんです。
もーニヤニヤ。
須賀様のおへそ!!おへそ!!!
渉のまちゅげーvV

アキコメ。
魔王は口を開くと顔が変わるw
須賀様&亨ピョン
ものまねしてるw何気に後ろに魔王がいる。はだけてる!!ww
朋&渉コメ。
カワユイ。とにかくカワユイ。
某数字バンド某ギタリスト、おいしい役ですw
まチュゲでしゃべる渉が可愛すぎる。
後ろで撮影してる憂介さんが気になって気になって・・・(死

全員でメッセージ。
→前に12の可愛い姫たちが!!!
憂の笑顔とアキの笑顔が最高。そしてこしょこしょ微笑えましく話してる姫たちvv
コケ話もピョンに同意を求める渉さんvV

もう10回は見た。
12んとこは。
もー見てない12ファンは至急メールを!!www
コピしまくるよ!!!笑

現在のあたしの癒しです。

このDVDテラモユス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.