-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/08(木) あ、そういえば。
今日は本当にメールもしてない。
また止めちゃった;
夜中に打ってまた明日朝に届くかと思われます。

テロさんお誕生日オメデトウゴザイマス!!
大好きですよーvV
ヴィドでヘドバンしてお祝いします。

頭振れぇーーーーーーーー!!!!!!!!
(今隣にメアDVDのVICE流れてる

もうすぐです。
鹿鳴。
しつこいです。
だってどれほど待ち望んだ事か><
明日はお仕事なので
それ行ったら12だ。
頑張れ自分。

朝早起きしました。
んでマミぃとNANA見に行くことに。
時間まで昼寝。
おかげで映画中眠くならなかった!珍しい。

映画良かったですよー☆
始まってからずーっと泣いてました。おいら。
何かすべてに感動した。
美しい。
●ナナ…んー。化粧が…;
まぁでも原作には似てるね。髪も切って頑張ってて。
細過ぎだー。超ナナ!
しかし歌声はもっと違う感じをイメージしてたかな。あたしは。
●ハチ…ハチだよ!
もーちょっとキャピキャピしてるイメージだけど
可愛いヒラヒラ服とか似合ってて本当ハチだった!
●レン…あのぉ・・・。うん。おなか。
●ヤス…最高やー!!!!!まじカッコいい!!役者さんこのために剃ったらしいし!声もイメージ通りだった
●ノブ…彼もノーコメ。もっと弱くて細くてへタレなイメージなんだもん;
●シン…絶句。雅のククルに出てくる人似てない?てゆかあの人なの?w
●タクミ…きたーーーーー!池麺!!!!!!マジ最高だよロン毛!!!!出番少ないよー。もっとでようよー><
●レイラ…もっと消えてなくなりそうな淡い白いイメージだったけど、歌がよかったからよし。
●ナオキ…もうちょっと・・・ガリガリな・・・ww
●その他
友達とかショウジとか幸子とかイメージぴったり!笑

ライブハウスのはなし。
や、変だよノリ方!!
なんかヘドバンとかリズム取ってるんじゃなくて
アレ、いっちゃってないか!?www
もー変なとこばっか見てた。
シンくんのステージでの動きとか。
や、トラネスいいよ!!!
下手が!!
四弦が!!!笑

漏れは男はV麺でNANA配役したら相当素敵だったんじゃないか、ギャラもかからなかったんじゃないかとおm・・・www
ので
今考え始めて見たんだけど
タクミって・・・ラクリマの彼が断髪した今、引退なさったユキネさんしか・・・!?爆笑
そして12と孫麺は出番無いなとおもた(´Д⊂グスン
ガゼも。
シンくんはユ≠キさんがやると良いよ!!!!!激しく!!
ヤスは…HIRO様の大好きなミサ様しか見当たらない・・・www
ノブ。。。うーん;伶希くんじゃ池すぎかなー。でも面白い人だし。うん。
レン困るね!シド好きのいかにもーって麺いないなー。明希様とかもいいなー。なんていうか、一緒にお風呂とか
 ハ ゲ 萌 え る orz (そこかよw
タクミ。・・・・・・・・君は微妙すぎるんだ存在が。
大好きですけど。もーこの際捨て駒にポカ様とか・・・(おい

まーまー、
良かったですよ、内容的には。


んで帰って来て
ジャンヌを予習しようかと!
100回記念の見てたんですが結構熱いね!
あれなら暴れてこれる!!!
見ながら踊って頭振ってたらいつの間にかお昼寝w
で仙貨見たりメア見たりゲロ見たりしてました。

さて、明日は仕事だしまた夜更かしして寝ますかね。
最近また駄文ばっか書いてます。
12にハマってます。w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.