カイルの日記帳
タイトルの通りです。
カイルのどうでもいい日々が書きつるされています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/21 最近はまっている本
2006/05/06 あうあうあ
2006/05/03 生きてました(汗
2006/02/17 すっごくひさしぶりの日記
2005/05/27 ニューマシン

直接移動: 20065 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/27(木) あげぱんおいし
最近中央駅近くにあげぱん屋が登場。
学校帰りにたまに買って帰ります。
以前自分の友人が『きなこがお勧めだよ』と言われたのでそれを買ってみて食べました。
百円だし、それなりのものだと思います。
ちなみにまだ砂糖ときなこぐらいしか食べたこと有りません(本当はもうちょっとメニューはある……今度食べよう)

2005/01/23(日) 執筆状況
久々の執筆状況発表です。
ていうか、じゃないと日記のネタがない……(おいおい)

フェアリーエンジェルズ二十二話
なんとか三分の一ぐらいは書き終えました。後ちょっと書き足せば、前編として投稿可能です。
あの季節でもないのに亜紀に告白をしたあの妖精が再登場したり、某超人的な教師の妹さんが再登場したりする予定です。後者は後編での登場となりそうですが。

忍者少女的戦闘生活『修行場版』
まだまだ、といった感じです。
夏休みの合宿……というより、しごきの教官として選ばれた葵と、しごかれる側の春菜とジニー。そして短編のあのキャラをゲストに迎えた、夏休み中の『地獄の強化訓練』の風景をしていきたいと思っています。
ちなみに現在のところはまだ合宿初日の始まったばかりの時です。

ドラゴテールアドベンチャー
ディアドラゴ軍勢VS反乱軍……の、前編。
前編はもうすぐで書き上がりそうなので、多分今月中にはUPできそうです。


と、まぁこんなかんじですね。
後は短編をちょこちょこと書いている程度です。
まぁ、そんなわけで。
決して、執筆をさぼっているわけではありません。
…………ちょこちょことしかかけてませんが。

2005/01/04(火) 正月早々……
えっと。
正月早々、風邪ひいて死んでました(笑)
頭痛いし腹は痛いしで大変でした。
まぁ、そんなことはどうでもいいです。
腹はまだ痛いですし。
では、今年も頑張りますのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.