ふぁしるの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 1年ぶりの更新
2009/01/16 おさぼり
2008/07/02 今月になりました
2008/06/20 久々
2008/04/19 芋洗係長

直接移動: 20101 月  20091 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 師走に直接入刀!
師走がやってきます。明日から12月です。我が家も少し早い大掃除をしようと思います。さすがに1ヶ月に一度の掃除では行き届かない部分もがんばってしようと思います。タンスの上とかのほこりなんてあまり落とした記憶がないのでちょっと見るのが怖いです。

2004/11/29(月) そういえば・・・
最近雨があまり降りません。でも寒いです。寒さは毎日徐々に冬に向かっているというのを実感させてくれます。おかげで、周りは風邪ひきさんが多くなってきました。

あ、そういえば・・ですが、
絵日記といいつつ絵なんてどこにもない・・とつっこまれました。友人に言われましたwww

 確かにそうですねぇ
1年近くやってますが一度も画像を貼り付けた記憶がない・・・(汗)
やっぱりずぼらなのでしょうか?こうなったら順番に似顔絵を貼り付けるかな・・・

2004/11/28(日) 秘書検定準1級受験キター!
今日は本番です。面接に望む体勢は十分・・・のはず。

面接の控え室に入る前に一人の女性と知り合いました。お互いに緊張しているので話した内容はあまり覚えていませんが、それでもお互いに話せたという開放感からか笑顔が少し出ました。本当に緊張していて、たとえそれがとても美人な人だとしても、口説いている場合ではありません。
そんな緊張感の中面接を行ってきました。
合否は来月の中頃にわかりそうです。それを楽しみにしています。どうかみなさんも一度はロールプレイングという秘書検定面接試験のような試験を受けられてはいかがでしょうか?

宮崎会場で出会って、お名前を知らない女性・・・レマンホテル受験w
見てたら連絡ください。なんちゃってw

2004/11/27(土) 夜に宮崎県へw
今日は土曜日ですが、明日(日曜日)の秘書検定準1級の面接試験のために今日から宮崎入りします。宮崎へ行くのはとても久しぶりなので楽しみと同時に、面接試験という緊張感でいっぱいです。

 夜の8時に出発して到着が11時30分なので結構早い時間で行き着きました。

明日のために今日は夜早くねることにします。ではおやすみなさい。

2004/11/26(金) 電線共同溝
電線共同溝という設計をしています。工期が迫っていてとてもドキドキです。この感覚はとても口では言い表せないほどの緊張感となります。それこそ夜も眠れないとはこのことです。

 国土交通省の物件なので重要任務です。しかも一人や二人で作業しているのでそのうち一人でも病気などでつぶれたら大変なことになります。
それこそ会社としては大打撃です。そうならないように身を守りつつもせめていこうと思います。でもそれが難しいんだな〜w

2004/11/25(木) 秘書検定準1級
秘書検定試験が近づいてきました。今度は面接試験なのでちょっと緊張します。筆記だけの試験ばかりしか経験していないので、面接は苦手です。笑っていなければならないという原則のもとうまく面接できるかどうかがとても心配で、今から夜が眠れない状態になっています。でもちゃんと寝てるけどwww

2004/11/24(水) 寒い
だんだん季節が冬に向かっています。
季節が冬になると、なんというか、寂しい気持ちに・・・

クリスマス時期は好きですが、相手がいません。だれか僕に恵みをw

あ、今の時期は仕事大変なので、もう少し時間にゆとりがほしいですね。毎日朝9時から帰りは9時過ぎて、ご飯食べたりお風呂に入ったりしていると、すぐに11時12時がやってきます。睡眠は十分にとらないと仕事がパソコン使う仕事なので睡魔がやってきます。悪循環にならないように気を付けようと思います。

2004/11/23(火) 疲れました
将棋大会に行ってきました。
結果は2勝1負でした。
日頃あまり指していないわりには上出来なスコアでしたね〜。大会に出ると、また将棋が楽しいと思えるようになってきました。
 
やっぱり将棋は楽しい!

2004/11/22(月) 明日は休み!?
明日は休みのハズなんですが、実は勤務・・というか将棋大会に行きます。うまく勝てるといいな〜w

 将棋はやっぱり楽しい。でもどうやったら強くなれるんだろうw

2004/11/21(日) 疲れ。
一週間の疲れをいやすために12時間寝ました。
25歳以上になってもこういう睡眠のとりかたはできるものですね〜。楽しいです。やっぱり人間には睡眠が一番w

2004/11/20(土) 仕事・・・
仕事でした。
一日何もできませんでした。
いつか思い切り遊べる日がやってくることを祈ります。

2004/11/19(金) 飲み会
野球部打ち上げがあります。
ピッチャーをしているのですが今年は1勝7負でした。なんとも弱いピッチャでしょう。w
来年は頑張ります。というか打ち上げいっぱい飲むぞぉ♪

2004/11/18(木) 将棋大会
11月23日の将棋大会に出場することが決まりました。ほぼ一年まったくなにもしていないのに、大丈夫なんだろうか・・・と自分自身とても心配です。
 まあでも一勝くらいはできたらいいな〜という気持ちで頑張ろうと思います。やっぱり将棋すきなのでがんばろう

2004/11/17(水) すわい・・・
最近ミッシェルさんと話をしていません。話題もなくなる・・というか話さなくても友達の輪はつながったままw というほうが正しいでしょうか?僕の中にはいつもミッシェルさんが動き回っています・・♪

2004/11/16(火) 似顔絵コーナー設立
なんだか楽しそうなので似顔絵コーナーを設立しました。なんとか見てもらえたら楽しめると思います。

2004/11/15(月) 最近メッセンジャーの・・・
メッセンジャーの友人たちの質がおかしくなっています。前からの付き合いのあるショウさんやミッシェルさん、シンカーさんたちはとてもいい人たちで、相変わらず楽しいお付き合いがあるのですが、無謀に友達登録した人たちとは薄い関係で、最近ちょっと疲れてきています。
 やっぱり友達は選んでなろう♪

2004/11/14(日) 11月中旬
忘年会の幹事をすることになりました。今年も一年のしめくくりとしてどこで飲み会をしようかと考えています。
 僕的には刺身のおいしいところがいいな〜と考えています。でも社員の人の意向もきいておかないといけないので大変です。

2004/11/13(土) ネットワークビジネスの欠点
ネットワークビジネスというのを友人に勧められました。でもやる気が起きませんでした。今がチャンスと言われましたが、「あなたはその言葉をこれからもずっと言い続けるだろうし、これまでも言ってきましたよね」 とても落胆しました。そんな人が収入を得ているので信用しそうになりましたが、冷静に考えるととてもおかしいことです。チャンスというのは一瞬しかないはずなのに、最初から最後までずっと言ってるなんて・・・もしかしたら最強のビジネスなの・・!? んなあほな

2004/11/12(金) 寒い・・・
夜が冷え込むようになってきました。
僕は寒さには強いけど、真冬の寒さはとても苦手です。一度北海道の寒さを体験してみたいです。そしたら九州の暖かさがとてもありがたく思えるかも♪

2004/11/11(木) 暑い・・・・w
今日は11月の11日・・・なのになぜこんなに暑いんだ〜・・・うわあああああああああああああああああん

ぐぐぐ。

暑くてパソコンの熱が事務所にこもる・・やだああ

2004/11/10(水) ボンバーマン中止!?
ボンバーマンを中止しようと思っています。なぜかというと、また自律神経を壊しそうだからです。会社での昼休みはゆっくり休む事にします。体は大切にしましょう♪ 

なんだか日記の内容もだんだん短くなっています。年内続けることができたらいいな〜・・・・w

2004/11/09(火) な・・・なんだこの忙しさは・・
仕事がめちゃくちゃ多くて困っています。
だれか手伝ってください。というかもう辞めたくて仕方ない・・・(汗)

うーん。体調も万全というわけでもないし。。僕はこれからどうしたらいいんだろう・・・誰か助けてええええええええええええええええええええええええええええええええ

2004/11/08(月) 打ち合わせ
市役所の人と打ち合わせをしました。

どうも歯車が合っていないようで、いろいろ障害はあります。でも負けていられません。清浄な仕事をしたいからです。

2004/11/07(日) バンド・・・ドラム
ドラムの練習を驚異のパワーでやりました。おかげで筋肉痛です。特に足が筋肉痛になります。

2004/11/06(土) 落ちる夢・・・
落ちる夢というのを見たことはありますか?

落ちるんです。とにかく高いところから落ちます。そのときは体が全身に妙な感覚に陥ります。普通に体験できないことですので、貴重な体験ではあるかもしれません。高いところから落ちたことがないのに、高いところから落ちる夢・・・不思議です。

2004/11/05(金) もう週末
まだ水曜日の余韻が残っています。一週間が短く感じました。仕事が忙しいせいもあるのかもしれませんが、非常に良い一週間をすごすことができました。

2004/11/04(木) 水曜日に休みはいいもんだ
やっぱり水曜日に休んだせいもあって、仕事の効率が非常に良い物となっていました。これも水曜日の祝日のおかげです。今後はもっと水曜日のお休みを増やすように政府に呼びかけて・・・・w

2004/11/03(水) 文化の日・・IQテスト
夜にテレビでIQテストがありました。

古館さんが司会のやつなんですが、東大生がやっぱり一位でしたね〜。中でもIQ145とかいう人はすごいと思いました。確かに頭の善し悪しはわからないと思いますが、IQが高くて損はないと思いました。日頃から訓練してIQを高めても意味はないことはないと思いますが、僕たち普通の人は日頃練習なんてしません。
 ちなみに僕のIQは126 平均よりも少し高めですが、特に意識したことはないです。去年は127だったので、平年並みといったところでしょう。

 すごいと思ったのは、古館さんがIQテストのあと、1分もしないうちに、報道ステーションをしていたことです。IQテストを受けた、会場の人たちが見守る中、ニュースは進んでいきました。

 さすがは司会のプロ!

2004/11/02(火) 水曜日はお休み
明日はお休みです。週の中でお休みがあると、とてもいい気分です。中休みな感じがして、前後の平日を思い切り仕事することができるからです。目を休めることができるしね・・・w

2004/11/01(月) あと2ヶ月・・・・・・・・・
2ヶ月いないです。そしたらまた新年がやってきます。
連合として活動してきたこの1年もまもなく1周年がこようとしています。

 さて、4月に始めた外貨預金ですが、定期が切れたので、また再定期しました。この半年でなんとか数万円の利益を得ることができました。利益・・いいものですね。半年間あずければ毎月のお小遣い程度にはなります。みなさんも初めてみてはいかが?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.