ふぁしるの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 1年ぶりの更新
2009/01/16 おさぼり
2008/07/02 今月になりました
2008/06/20 久々
2008/04/19 芋洗係長

直接移動: 20101 月  20091 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 日記最後。大晦日
一年間日記を書いてきて、思うことがひとつあります。それはとても長かった・・・でも楽しかったです。来年は日記は飛び飛びでつけようと思います。今のように毎日書くと内容も緩慢になってきて、どうも内容的にまずいものとなっているようです。来年はちゃんと内容のある日記にしようと思います。

 さて、それはそうと、今日は大晦日ということで、近くのお宮におまいりに行きました。夜の12時にあわせて、近所の知り合いの子と一緒に行きました。とても楽しかったです。なべも振舞われてとても満足です。今年最後の一日をこんなにしあわせにすごせて僕はうれしかったです。

 来年もスターオンライン連合のみんなとうまくやっていけることを切に願います。

 一年間お疲れさまでした。
ボンバーマンオンライン・そしてスターオンライン・ハンゲーム・・・思うべきところはいろいろありますが、これからもこれらを通じて仲良くやれればと思います。

 ホームページの更新も適度にやっていこうと思います。開設して1年以上が経ちました。ようやくカウントもいい具合にアップしているようです。これからも応援よろしくお願いいたします。

2004/12/30(木) ゆっくりな一日
昼まで寝ていました。そして午後からは高校の時の同級生の家で遊びました。とても充実した一日を過ごすことができました。明日は大晦日です。明日も知り合いの家で食事をする準備があります。正月休みを有意義に過ごすことができてとても満足しています。
 

2004/12/29(水) 飲み会・・・
昨日、最後の忘年会と書いたのですが、今日が本当のぼうねんかいです。というのも、宇佐市で飲みました。女の子二人と飲みました。かなりハイテンションでとても楽しかったです。

 年末に女性と飲むことができてとても幸せでした。来年は恋も実るでしょうか。来年に期待します。がんばれファシル!

2004/12/28(火) 忘年会
最後の忘年会です。今年最後。

思い切り飲もうと思います。会社の忘年会なので、あまり無茶はできませんが、適度なお酒を飲んで、自分を振り返ろうと思います。来年こそは自分がさらに伸びますように!

2004/12/27(月) 買い物
買い物をしています。今日は買い物・・・・
僕は買い物がとても下手で、どういう風に下手かというと、とにかく、あまり高い買い物ができません。買うまでにしばらく考えて買い物をしています。

 まぁ、優柔不断とでもいいましょうか・・w

 だからお金を使うのがかなり下手です。まあ無駄遣いするよりは断然いいですけど。

2004/12/26(日) 大根収穫!
正月前なので大根が売れると思い、市場に大根を出荷しました。結構な量があるので売上げが楽しみです。

2004/12/25(土) クリスマス
 今日が本当のクリスマスなのに、みんなはクリスマスイブの方が盛り上がるといいます。
 でも昔はクリスマスにプレゼントをもらっていました。でも大人になるとクリスマスイブにプレゼントをもらうようになりました。ほんとうはどっちなんだろう・・・

2004/12/24(金) クリスマスイブ
今日はクリスマスイブです。でもあいにくの曇りの天気で別府市の花火大会も思うようにはかどらない様子です。
 別府市の花火は今年が最後という噂も流れているくらいで、景気がわるいのかな・・・

僕は毎度のごとく一人で過ごします。クリスマスセールで売れ残りの夜ご飯を食べました。

2004/12/23(木) ショウさんのプロフィール内に・・・
久々にショウさんのホームページを見に行きました。そうしたところ、プロフィールがあって、その中に前世がファシル・・って(汗)

 一体前世がファシルとはなんなんだ〜wwwwwと突っ込みを入れたくなるくらいに、意味不明なものでしたが、僕が前世とはまたすごく光栄なことだと思いました。

2004/12/22(水) 福岡。
今夜は福岡市に来ています。
友達の家にきています。とても楽しい夜をすごすことができました。

高速道路を使ってきました。かなり快適で楽しかったです。w うわああああああああああああい

ミッシェルさん・・・

2004/12/21(火) 夜・・・
今日はとても寒いです。

かぜをひかないように気をつけましょう。

2004/12/20(月) 冬かなぁ・・
 冬なのにこの暖かさはなんだろう・・・まだ氷点下という気温を拝んでいない・・・
 このまままた春が訪れたら嫌だなぁ。。。冬を満喫したいですw

2004/12/19(日) 特殊技能
就職するには特殊技能が・・
というのが最近の指向のようですが、僕もそう思います。

 趣味・特技はなんですか?と聞かれて、特にありませんはもってのほか、音楽鑑賞や読書なんてのもありふれています。もっと個性のある特技や趣味を言ってみましょう。

手品とかいいかもしれません。あと、陸上競技とかビールの早飲みとかもいいかもしれません。

2004/12/18(土) 忘年会
昨日は忘年会がありました。会社の忘年会です。お酒をたくさん飲みましたがなぜか二日酔いはしませんでした。また28日にあるので、そのときにも楽しく飲もうと思います。

2004/12/17(金) 日記は飽きますねw
さすがに一年丸々日記を書いていると飽きてきました。でもこれも日々精進だと思い、書いてきました。一年を振り返るといろいろなことがあったんだな〜と日記を読むと実感させられますw

2004/12/16(木) 暖かい冬
暖かすぎて冬な感じがしません。
新潟の地震の後だから、暖かい気候に神様がしてくれたんだろうか・・・

2004/12/15(水) ボーナス日
今日はボーナスが出ました。
いつもより少し少なめ。でしたが、満足です。来年に向けてすでに出発しているので今回の金額なんてどうでもいいのです。気持ちだけで十分!来年一気にたたみかけます!

2004/12/14(火) 予定通り
今日は豊後高田市に行ってきました。新しい仕事が入ったのです。

頑張って仕事をやろうっと、来年の夏のボーナス分は稼がないとwww

2004/12/13(月) あとちょっとで正月
この一年間前半戦はとても長く暇でした。
しかし、後半戦はとても忙しく、ほとんど暇無しでした。

これぞ貧乏暇無し!!!!!

まずいです。

2004/12/12(日) 和美ちゃん結婚式
いとこの子の結婚式がありました。いとこは僕よりも6歳も年下・・・19歳です・・いや、今年二十歳か・・・(;´_`;)
 僕も早くしないといけないな〜と感じました。でも焦りは禁物です。焦ってろくでもない結婚になるとまずいのでまだまだ慎重にいこうっと♪♪♪

2004/12/11(土) 今日も仕事
今日は朝から大変な忙しさでした。夕方から忘年会があるので残業できない・・ということから急いで今日の分のノルマを仕上げました。おかげで仕事中の楽しみのボンバーマンや将棋はできませんでしたw

2004/12/10(金) 明日も仕事
仕事がある時には趣味はあまりできません。僕の趣味は将棋とか資格試験取得とか、、、でも最近どちらもしていません。やっぱり仕事に振り回されてる人生・・・もっと楽しみたいw

2004/12/09(木) ゴルフがあります。
週末にゴルフの忘年会があります。もちろん優勝を目指しますが、ハンデが7しかないので勝負になりません。もっとハンデがほしいです。

 その後の忘年会は楽しみです。ふぐ料理なので当たらないようにきをつけます。

2004/12/08(水) 犬の散歩
よく犬を散歩している人を見かけます。

でもそれは犬を愛しているから一緒に散歩しているのか、それとも仕方なくしているのか・・買うときは好きでいることを誓うけど、買って成犬になったと同時に、放りっぱなしという家がたくさんあるように思います。犬にも感情があるんですね、きっと。だから犬はご主人様の言うことを聞くときと聞かないときがある。

2004/12/07(火) 天気が悪い
やや天気が崩れてきています。
夏の暑い日にも崩れやすいですが、寒い日も崩れやすいですねぇ。特に冬の一番寒い日なんて、太陽は出てきません。いや、太陽が出てこないから寒いのか・・・(汗 なんて考えているうちに風邪をひきそうです。みなさんうがい手洗いをしましょう♪

2004/12/06(月) ボーナス時期・・・
各会社によってボーナスの時期は違います。

我が社もことしは出るのでしょうか?うーん。そこがこの時期一番の悩みですね〜。果たして・・・

それはそうと、忙しい。今忙しいのは来年の夏のボーナスに響きます。期待しましょう♪

2004/12/05(日) 雨だ・・
本当に久しぶりの雨です。

雨がなつかしく思えてきました。しとしとと降る雨にとても神妙な気分になりました。夜の雨はなんとなく神秘的ですね。

2004/12/04(土) 日々の生活
毎日生活していて思うのですが、一日のうちのインターネットの時間は今の子供たちは昔にくらべて多くなった気がします。
 僕たちの頃はほとんどパソコン・・というよりも外で遊んでいました。
公園とかでとにかく自転車でレースしたりドッヂボールしたり・・・楽しかったですね〜。都会の子供たちはそういう遊びをあまりしなくなったのでしょうか?
 

2004/12/03(金) す・・す・・・
睡眠不足に気を付けましょう。
昼は働き、夜は勉強。若い頃のこの体に無理をさせると40歳、50歳になって発生してきます。
僕も気を付けようと思います。

2004/12/02(木) 嫌になる時
 仕事が嫌になるときってありませんか?最近そうですね〜。切りのない仕事をこつこつとやって、また変更、そして修正が終わったと思ったらまた変更。

 役所の仕事とは本当に嫌になります。効率が悪すぎる。

2004/12/01(水) 眠い・・
睡魔が襲ってきます。でも仕事中ではなくて、ちょっと気を抜いたスキにおそってきます。

これは大変だぁ・・・

でもやはり睡眠不足はよくないものです。
てきどな睡眠はとるようにしないとですねW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.