ふぁしるの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 1年ぶりの更新
2009/01/16 おさぼり
2008/07/02 今月になりました
2008/06/20 久々
2008/04/19 芋洗係長

直接移動: 20101 月  20091 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/06(水) 天皇!?
紀子さまに子供が産まれたそうです。なぜ紀子「さま」というのかわかりませんが、「さま」付けで呼んだ方がいいのか、それとも呼ばなくてもいいのか・・・天皇家に年間何億ものお金が使われているということです。少し疑問に思いました。その辺のお金の使い方が結構大きくて、一人子供が産まれるたびにその子を養育するのには膨大なお金が・・・アフリカの子供何千万人という人たちが救われるというのに、あまり日本人はその辺をチェックしようとはしていません。
 特に僕は天皇陛下は男でも女でもどっちでもいいと思っている一人で、どのチャンネルも出産のことばかりで・・・殺人事件とかはどうなったんだ〜!!と言いたくなりますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.