ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 大切な友達が・・・
毎日が幸せだ。
パパもママもこんこんも病気も怪我もせず元気に暮らせてる。
ごはんもおいしい。こんな幸せなことはない。
ときどき、こんこんがもどしたり、鼻水を出したり、怪我をしたりするけど、何日かですぐに元気になる。
今日友達が、運動禁止令が出てしまった。
普通に生活していたのに・・・悲しいよ・・・
早く元気になって、また遊ぼうね。

2004/11/29(月) おやすみなさい
今朝起きたら、パパはもう出かけていました。
気づいてみたらパパが帰ってきていました。
一日中眠ってしまったのかも・・・
もう夜です。おやすみなさいzzz

2004/11/28(日) 初めての乗船
朝からおでかけがわかったのかな〜 すでに興奮気味で抑えられない状態で一日が始まりました。
初めて船に乗りました。車も一緒に乗ったのでこんこんは料金無料でした。興奮状態はなお続き、外を見ようと甲板に出たけど、ちっとも海を眺めてくれない・・・走りみたい。
まーいっか。風が気持ちいい〜!お天気も良くて眺めもいいね。
家族みんなでおでかけが出来るって嬉しいね。

2004/11/27(土) 始めまして、ゴンタ君
今日のお洋服は袖がフリフリレースでビーズの飾りがついている女の子スタイル。
いつもの公園で遊んでいると、新しいお友達発見。シーズーのゴンタ君が飛んできました。(空からじゃないよ!)
こんこんは初めての子と上手に遊ぶことが出来ました。
二人で遊んでいて遠くに行きそうになったとき、「こんこん」と呼ぶとこちらを見て、帰って来てくれた。
そういえば、呼んで帰ってくるなんて、今まであんまり無なかったな〜
少し大人になってくれたかな!
明日はこんこん初めての体験をする日です。
わんこは子供料金なんですって!

2004/11/25(木) あるちゃんと追いかけっこ。
今日もあるちゃんと遊べたよ。あるちゃんのパパさんが投げたゴルフボールをあるちゃんと一緒に取りに行き、でもあるちゃんのほうが走るのが速いので、僕は後を追いかけて走ったよ。
よく走ったな〜 体重が、あるちゃんの2倍あるから、カーブが難しいんだよな。あるちゃんは上手にすばやく曲がれてかっこいいんだよ。とってもかわいいしね!
また、遊ぼうね。
家に帰ってご飯を食べたらいつものごとくもうお休みですzzz

2004/11/24(水) パパ遊んであげられないよ!
今日は一日ダウンです。昨日遊びすぎたかも。
パパが遊んで遊んでというけど、うるさいな〜 今日は遊んであげないよ。僕は疲れているの。
おやすみなさいzzz

2004/11/23(火) うそー!親戚だなんて!
今日は早くから目が覚めました。今日は元気に遊ぶぞ!
パパとママにおねだりして備北丘陵公園に遊びに行きました。紅葉がとっても綺麗でした。お昼に比婆牛を食ってやった!池の鯉もおいしそうだったけど今日は食べないでおいてやった!でも、お花が一つも咲いていない備北丘陵公園はなんかつまらんね・・・と言っていたら、なんと、変なやつがいる!!!
どうも犬みたい。でも変。僕とは違う。何だあの鼻は、顔全部が鼻じゃん。それに、何だあの目は。顔の横にちっちゃい穴が二つ開いてるだけじゃん。どこみよるか分からん!僕と正反対!あいつ病気か!変なやつだけど一応挨拶だけはしておこう。
「はじめまして。僕ふぁるこん、よろしく!」
なななんと、こいつブルテリアっていうんだって!しかも僕らの親戚らしい。なんてこった!どうして、こいつが親戚なんだ!
でもね、名前はバウちゃん、女の子でよく見たらなかなかかわいい!気立てもいいし、よくよくみたらちょっと品もあるかも・・・
デヘ!仲良くしようね。(byふぁるこん)

2004/11/22(月) 元気だけどお休みDay
昨日遊びつかれて今朝もお寝坊さんです。パパがお仕事に行くのに行ってらっしゃいのチューもしない。でもママに無理やり毛布に包まれて玄関へ。吐く息が今日は白かったなーおー寒い・・・
昨日の疲れが残っている。眠い。今日はお散歩お休みにしよう。
もうすでにお休みTime。ソファーからずり落ちそうです。上唇のたるみが見えますか!
だいぶブル的な顔になったでしょ。パパったら変な顔ばっかり撮るんだから・・・
明日は、ブヒブヒ遊ぶぞ!

2004/11/21(日) こんこん復活!!!
今日はとてもいいウ・チをしてくれた。
復活だ!!!安心してママは朝から町内会のお餅つき。ママが行かなければ始まらない!!!
こんこんとパパは今日一日お留守番。(寝てたみたい)
お昼からルンルンお散歩に。こんこん嬉しそう!
お友達の文タチャンとガフガフボールの取り合い。いいですね〜
文タチャンはこんこんと同じ9ヶ月の男の子。
大きさはぜんぜん違うのに必死に遊んでくれる。
しばらく遊んでいたら、フレンチ発見!初めて見る方でした。
名前はプーちゃん1歳。とても上手にこんこんと遊んでくれる。
で、飼い主さんからは目を離さない。ノーリードで遊んでいても遠くには絶対行かない。呼ぶと必ずすぐに帰ってくる。おりこうさん。こんこんみならえ!
あるちゃん登場。ベンちゃん登場。みんな仲良く遊べたよ。
今日も満足。。。すでにzzz

2004/11/20(土) また、寝てる。
夕べもこんこんはオウェーオウェだった・・・
朝ご飯も食べてくれない、元気ない。ずーっと寝てる。
ウンチ下痢!血が混ざっている!どうしたんだろう?
今日はお出かけの日だったのだけど中止。
気分転換にお昼に少しだけお散歩に行ったら、あるちゃんもいて、こんこん復活か!元気だ。でも、少し遊んだら、もういいみたい。
帰りの車でもう寝てる。家に帰ってご飯の準備をしていたらもう寝てる。ご飯しても食べてくれない・・・
うーしばらくして、ゆっくりご飯を食べてくれた。食べたらまた寝てる。
どうしたんだろう。月曜日に病院に行ったほうがいいのかな?
早くガフガフこんこんに戻ってください。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.