ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/04(土) 御ご馳走
今日は久しぶりにこんこんんが大〜好きでママにはちょっと怖〜いママさんがいる喫茶店に遊びに行きました。
最後の交差点を曲がったとたん、こんこんが急に興奮してきた。行くことが分かるのか?こんこん。
喫茶店に着いたら、入るときから大騒ぎ。
だって、卵・生馬肉・ソーセージ・パン・キャベツが入ったご馳走を食べさせてくれるんだもん!!!
こんこんったら、立ち上がっておねだり。
やった!ぺろりんちょ!でも、今日ママさん居ない。お座りしてじーっとまっていたら、ママさん帰ってきた。
「ふぁるこん、やっとフレンチブルになったね。大きくなったね〜 誰のおかげ?」と、ママさん。
実は、初めてちっちゃくてやせっぽっちのチビチビふぁるこんを見せにいったとき、「どうしたの!こんなんじゃダメ!しっかり食べさせなさい。私はこんな子を見ると、かわいそうで涙が出てしまう。」って、ママは怒られた。その時食べさせてもらった、馬肉と卵と・・・のご飯をふぁるこんは覚えているのです。
その時に、教えてもらったおかげで、こんこんはこんなに大きく丈夫に育ちました。
ママさんいわく、「やっぱり、食べ物が大事よ!いいものをしっかり食べさせることが大事よ!」っていう話をして、骨のお土産を頂いて帰ってきました。ありがとママさん。感謝してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.