ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/15(土) あ〜久しぶり
久しぶりに日記です。
やはり、カメラの調子がいまいちで写真がない。
今日もいつもの公園へお散歩に。本日は凄い数のわんちゃん達に出会いました。こんこんお気に入りの真っ白い大きなピレネー犬。こんなに大きさが違うのに、こんこんついて遊んでる。
それにしてもここの公園には、いろんなワンちゃんに出会うことが出来る。今日も初めて出会うワンちゃんに全身カーリーヘアーの犬名は忘れたー。全身まっ茶色体重50Kg犬名あー忘れた!耳が床まである、これは覚えてる。バセットのわんちゃん。
見たこともないワンちゃんが勢ぞろい!楽しいね。こんこんも行くたびに初めて会うお友達でいっぱい!
最近こんこんはちっちゃなお友達に体当たりをしなくなった。
以前は見つけたら思いっきり走っていき、体当たりをしていたけど、今日も上手に直前で停止できた。よしよし!成長したかな!
でも、今日はやはり遊びすぎた。家に帰って、もどすはもどすは・・・洗面器いっぱいはもどしたかも・・・こんなにお腹の中にはいっていたの?っていうくらい。
でもその後もお腹がすいてるからかな?ヨーグルトを食べて、カリカリご飯を食べて、りんごをパパの口の中から奪い取って食べて、今は高いびきzzz
やはり、遊びすぎはいけないね〜ほどほどにしておかないと。

2005/01/08(土) 久しぶりの日記です
最近カメラの調子がいまいちで、なかなか写真を撮ることができず、今日は久しぶりに写すことができた。
今日も広○跡地に家族みんなで一緒にお散歩。初めて会うわんちゃん、い〜ぱい!
その中で一番たくさん一緒に遊んでくれたのがボストンテリアのアポロ君(9ヶ月)。
アポロ君はいろんなワンちゃんとも上手に仲良く遊ぶことが出来るよ。お座りも待ても上手(^−^)
こんこんは久しぶりにアポロ君とボクシングをして、とても楽しかったみたい。
アポロ君ありがとう。また遊んでくださ〜い。
帰りの車の中ですでに寝床を自分で作り、お休み体勢。
家に帰り、ご飯を食べたらもうzzz
今日は遊び過ぎではないかい、というくらい遊んだので明日は一日お休みDayになるかも。。。
広〜い場所で、のびのびと走らせてあげれるところでのお散歩はやっぱり楽しいね。いつもの公園が広○跡地に変わったみたい。

2005/01/04(火) 雪初体験
今日は、もしかすると雪が残っているかもと願いながら、いつもの温泉へ。
わ〜い!雪が残っている(^−^)
こんこん初めての雪体験。「あっ〜!冷た〜い!何これ?」
始めは雪を触ったり、おしっこかけたり、食べたりしてゆっくり雪の中へ。
あ〜冷たいんだろうね。どれかの片足がいつも上がってるよ。
でも、だんだん慣れて平気になっちゃいました。
空から雪がちらほら。こんこん、雪ってわかったかな〜?
また一つ、新しい経験をしました。
家に帰って体重を計ったらまもなく12Kg・・・
あ〜ますます抱っこが・・・

2005/01/03(月) あ〜勘違い・・・
明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞどうぞよろしくお願いこんこん!

やっとパパの実家の九州から帰ってきました。じゃじゃ〜ん!
う〜長旅だし、う〜九州のおうちではいい子にしてないといけないし、う〜疲れた・・・

今日はいつものペースでお散歩開始。
おーっと!あれに見えるは、かわいい黒いワンちゃん。ねーねー彼女、一緒に遊ばない!
ガウガウ、あれ?ついてる!よく見たら、前に港の公園で遊んだことがある文太君ではないか!
でもなんかいい匂い。遊ぼ、遊ぼう。う〜ハッスルしちゃいました・・・
今日はフレンチブルのお友達はいませんでした。まだ、お正月だからかな〜?
今年も頑張って遊ぶぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.