ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/18(火) いつもの・・・
最近日記がなかなか書けない・・・
ママは11月にと〜っても大きなイベントがあり今毎日が大忙しだ!
山へも行けてない・・・あと少しで完成なのに・・・
山へ行きた〜い!!!!!

今日はこんこんのお肉がなくなったので、いつもの喫茶店へ。
今朝、「今日はかたりにいこうね。」と、パパと話をしていたら、こんこんは朝ごはんを食べてくれなかった。お昼も牛乳を飲むだけで。。。
かたりに行けば、美味しいご飯にありつけるから、朝からご飯を食べようとしないのである。
人間の言葉がほんと分かっているみたい。
写真は、お店でご飯を待っているこんこん。待ちきれなくてお口をペロペロしてまっています。
今日もたらふく食べてお腹がはち切れそう!満足・満足!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.