ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/05(土) ドッグラン
今日パパはお仕事なのでママと一緒にいつものドッグランに遊びに行って来ました。
こんこんは自分より大きなわんちゃんに興味があるみたいです。
大きなワンちゃんの後ろをついて歩いたり走ったりして遊びました。
始めて茶色のドーベルマンに会うことが出来ました。
とても珍しいそうです。顔が小さく、胸囲は顔の3倍くらい、ウエストは首と同じくらい足は長く走っている姿はとても優雅です。性格もおとなしくみんなと仲良しできるわんちゃんでした。
たっぷり遊んだ後は、いつもの爪きりタイム。
こんこんは察知したのか、逃げまくり。でも、訓練士さんにはかないません(;;)
綺麗に切ってもらって、満足!(ママが)
終わった後も訓練士さんにこんこんはありがとのご挨拶。
よしよし。
また行こうね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.