ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/19(土) お手製マナーバンド
先日泊まったペンションでは、男の子にはマナーバンドを着用してもらうことになっているペンションでした。
それまで、マナーバンドという者をまったく知らなかった我が家は早速ペットショップに行き注文。
しかし、手元に届いたマナーバンドは肩紐がついていて、履かせると、肩紐はずれるし、フレンチは尻尾がないのでパンツも歩くと脱げてくる。
うーどうしたものか・・・
でも、ペンションでは「お持ちのない方にはお貸しします。」と言うことだったので2泊目はお借りした。
そしたら、こんこんが持ってきたものとはぜんぜん違って、ずり落ちることもなくフィットするではないですか!
これはいいー!と言うことで、早速今日まねをして作ってみました。
なかなかいいですよ!こんこんはおうちの中ではおしっこはしないのですが、何かぽたぽたと床に落ちているものがあります。
それはすぐに拭けば落ちるのですが、1日経つと硬くなって水ぶきでは落ちないので毎日床掃除が大変でした。
まして、絨毯に落ちたときは最悪です。住宅洗剤で何度もふき取り、水ぶきをして、匂いけしを振りかけて・・・
でも、これはいいですよ!
おかげで今日は床の水ぶき無しの手抜き掃除で済みました。
こんこんはおパンツを履くのも嫌がらないから助かってます。
いくつか作っておこ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.