ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) おやすみDay
今日ママはお休みDay。僕もお休みDay。
だから、一日グータラしていました。
お散歩も早めに済まし、ご飯をたっぷり食べて、ソファーでグータラタラタラ・・・

先日までこんこんの顔とお口はとっても、と〜っても臭かった・・・
こんこんはお外で匂いをかぐとき顔全部を押し付けて匂ってる。
ご飯を食べるときも顔全部フードボールの中に入れて食べている。
だから、こんこんとチューをするときは、いつも「臭いけど大好きー」と言いっていた。まー仕方ないかと諦めていたが、今は臭くない!
秘策を知ってしまった。
いつも綺麗に拭いてあげていなかったママが悪かったのだ!ごめんね、こんこん。毎日綺麗にしようね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.