ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/27(日) 曲芸その4
今日はママがお出かけで、僕とパパはお留守番。だから、パパと一緒に朝のうちにお散歩に行きました。
お散歩から帰って曲芸その4の練習をしました。
その成果をご覧ください♪

頭の上にいるのは、でかプーさんです。
でかプーさんはでかいので、バランスを取るのがとても難しかったです。でも、僕は頑張ったので大成功!
次は何に挑戦しようかな!

2005/03/26(土) 曲芸その3
前回のお散歩から4日間もお外に出なかった・・・
雨が降ったり、雪が降ったり、ママの都合でいけなかったり・・・
ようやく今日はお散歩に行けるので、朝から早起きをし、昨日サッカーの応援をして遅くまで起きていたパパをお散歩攻撃で無理やり起こしました。
お昼前から近所のホームセンターへ・いつものお好み屋さんへ・いつもの公園へ。そして、アポロちゃんと久しぶりにランランしたよ。あー楽しかった!
帰りにペットショップに連れて行ってもらって、ミニブタちゃんとお耳のとっても大きいうさぎさんに会いました。
こんこんびっくり!!!

それでは、今日は曲芸その3をお見せします。
頭の上に乗っているのは、友達のゴリちゃんです♪
どうです!凄いでしょう!こんこん得意顔!!!
ただいま、バキュ〜ン!やられた・・・バタ!練習中。

2005/03/21(月) こんこんパパ救出作戦
今日はファームノラにお出かけしました。
戸河内から191号線を上って行くと山にはまだたくさんの雪が残っていました。
ファームノラはまだ雪の中。一昨日からOpenしたそうです。
でも、お店への通路は除雪して有りましたが、周りは雪で埋もれておりお店に入るのに一苦労!
8ヶ月のバーニーズちゃんは雪の中を走り回っていました。
でもちょっとまだ臆病さんで、こんこんにちょこっとびびってたかも・・・
美味しい昼食をとって雪の中を川まで散歩に行きました。
ところが、雪が深くてママもパパもひざ上まで両足を突っ込んでしまいました。
大変だー!!!こんこん隊長すぐに駆けつけ、パパを無事救出!こんこんお手柄です。
雪と川べりでラブラドールのフラッグちゃんと遊んで楽しい一日を過ごしました。

2005/03/20(日) 曲芸その2
本日はジャングルパンチをお見せします。
これはこんこんのお気に入りパフパフおもちゃ。
さて、落とさずに載せれましょうか!
はい!拍手!!!
次回はゴリちゃんで挑戦してみましょう。

2005/03/16(水) ママの誕生日
今日はママの誕生日♪おめでとう!!!
パパがケーキを買ってきてくれました。
僕の分もあります。一番先にどれを食べるのか選ぶのは僕。
う〜ん、どれにしようかな?
毎日誕生日ならいいのにな〜♪

2005/03/15(火) 曲芸その1
本日は、とらプーさんの曲芸をお見せします。
とらプーさんを頭に乗せます。
ご覧ください。これが証拠写真。
は〜い、皆さん拍手!

2005/03/13(日) ジャイアン君
今日はジャイアン君と公園で思いっきりランランできたよ。
家に帰ってご飯を食べたら、もうソファーでお休みタイム。
いつもママたちがご飯を食べていると、自分もーと言って必ずテーブルに一緒につくのに、今日は高いびきGua Gua Gua!!!
ジャイアン君と遊んだ日はいつもすぐに寝てくれる。
やっぱり楽しいんだろね。きっと夢の中でもランランしてるね。
時々足がピクピクしてる・・・

2005/03/11(金) あ〜久しぶり
久しぶりの日記です。
ママの確定申告も終わり、ホッ・・・
やっと落ち着いて書き込みが出来るよ。
今日もいつもの公園へお散歩に。
黒ラブちゃんと棒の取り合いをして遊び、たくさんランランできました♪
家に帰ったら、もうソファーの上で寝てる。
久しぶりに思いっきり走ったから、疲れたのかな?
明日も行こうね。

2005/03/06(日) アイスクリーム
パパのアイスクリームをがぶり!こんこんはアイスクリームがだ〜い大好き。
パパがアイスクリームを食べているとき、ちょっと横を向いている隙になんと、ガブリ!
半分以上こんこんが食べてしまいました・・・
パパは「なんじゃーーーー! パパのアイスクリームなのに!!!」でも、こんこんはペロペロと満足そう!「もう、食べちゃったもんね〜♪」
今日はバァーバが福岡から遊びに来てくれた。嬉しくて嬉しくて、バァーバにチュッチュ!
バァーバはまいったまいった。こんこんバァーにも勝ってしまいました。

2005/03/05(土) ノンちゃんとラブラブ♪
こんこんはやっぱりフレンチの女の子が大好きだ♪
今日はノンちゃんに会いました。お会いするのはママは初めて、こんこんは2回目。ノンちゃんは1歳2ヶ月。とってもチャーミングな女の子。おめめもぱちくりさん。ちっちゃくてまるっこくてとってもかわいい。
かわいいからチューしちゃお!
今日は満足だったみたい。
本日パパは帰ってこないので、遊び相手がいないのですでに5時からお休みモードzzz

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.