ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/02(水) 定例会
今日のお散歩は久しぶりに定例会に行きました。
すでに、ヴァシュちゃんが来ていて、姿を見つけたこんこんは、ヴァシュちゃんに向けて突進!!!猪だ・・・
枝を奪い合い・ボールを奪い合い・おもちゃを奪い合い。。。
全てこんこんは負けてしまった・・・
さすがヴァシュ姉さん、迫力満点。強いよ!
次に、春ちゃん登場。ヴァシュちゃんと春ちゃんのボクシング開始!!!両者一歩もひかない!なかなかの迫力で、上手に遊んでる。側で見ているこんこんは、回りをうろうろして、終わってからわんわんわん・・・あらあらって感じだよ。
ヴァシュちゃんとさよならしてから、春ちゃんとランランラン♪
こんなに上手に春ちゃんと一緒に遊べるのは初めてだ!
やっと春ちゃんがこんこんを相手にしてくれるようになった。
こんこんをわんこと認めてくれたのかい?春ちゃん?
でも、途中からこんこんは春ちゃんの何を勘違いしたのか?
春ちゃんを襲い始めた!最高潮に興奮して、春ちゃんの上に乗ろうと頑張るふぁるこん。引き離しても、興奮はおさまらない・・・
どうしたんだ!こんこん!春ちゃんは男の子だよ!
ごめんね、春ちゃん。でも、また一緒に遊んでね。
帰りの車の中で、興奮が治まらない・・・まだ、ハーハーしてる!
家に帰ってご飯を準備していたら、こんこんすでに寝ている。楽しかったんだね。久しぶりだもんね。
やはり、こんこんはフレンチ同士のお散歩が楽しいのかも。
また行こうね。明日こんこんはおやすみかな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.