ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/23(土) ママはログハウスがお気に入り
今日は疲れたな〜
パパとママと一緒に吉和にお出かけしました。ママはログハウスに興味があって、途中で素敵なログハウスがあったので、ちょっとお邪魔していろいろお話を聞きました。素敵なログハウスも見せてもらいました。こんなのが作れたらいいね〜でもね〜先立つものがね〜こんなところだったら、こんこんも毎日元気にランランできるのにね〜などという話をしながら、吉和の乗馬クラブの入り口にある田舎風イタリア料理のお店に昼食に行きました。
わんこ連れなので外のテーブルでランチを食べました。ここは以前来たことがあって、その時はディナーをコースで頂き、品数も多くお腹いっぱい食べたことがありました。
ランチは初めてで、今回もお腹いっぱ〜い!味もなかなか良いですね〜お店の方の印象もよく、また来ようという気持ちになりました。
明日はパパのマラソンで島根県の六日市に行きます。
また、素敵なログハウスのお店でランチを食べる予定です。明日もまた忙しいのでお休みなさいzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.