ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/16(土) 桜吹雪
とてもいいお天気なので公園でお弁当を食べました。
桜の木下でお弁当を食べたので桜の花が散る姿も見れて、季節を感じることが出来ました。
こんこんは木の棒を探して持ってくるのが得意なようです。
特に自分よりも長い棒が好きみたい。
今日も一生懸命引きずりながら、大きな棒を持ってきてくれました(^−^)v

2005/04/14(木) 休憩
今日もいつもの公園へ。
昨日と同じく広い公園でこんこんは一人で思いっきり走ってる。
公園を歩くと必ずママを追い越し先に走って行ってママを待ってる。
途中お友達を見つけると、必ずご挨拶に行き、「ありがとう。またね。」っというと、こっちに戻ってこれるようになった。ママはラクである♪でも、ゆっくり歩くことができない・・・
こんこんは思いっきり走ってワンちゃんに接近するので時々みんなをびっくりさせてしまうことがある。皆さん、ごめんなさい。
今日はランランしすぎたのだろう。自分から休憩してる。。。

2005/04/13(水) 2日ぶり
今日は2日ぶりのお散歩に行きました。
お昼前からすでにお散歩モードのこんこん。やはり、ストレスが溜まっていたのでしょう。公園に着いたとたん一人で公園中を走り回って、とっても楽しそうです。
この笑顔、こんこんが楽しいときの顔。久しぶりに目玉が飛び出した写真が取れました。それもランランしている途中に♪
こんこんが楽しいとママも楽しいよ。2日間お散歩に行けなくてごめんね・・・明日もお散歩に行こうね♪

2005/04/10(日) たんぽぽとこんこん
今日はどこも桜が満開!でも、天気予報は雨。雨が降る前にお散歩に行きました。桜の花の下ではたくさんの人たちがお花見をしていました。公園もいつもと違って人がいっぱい。
桜の花も綺麗だけど足元に咲いている、たんぽぽの花もとっても綺麗でした。
昨日はつくしん坊、今日はたんぽぽの花、こんこんは春を満喫しています。

2005/04/09(土) テージャスランチ
今日はちょこっと遠出をしました。高田のテージャスランチに行って来ました。
春らしい天気で、春の匂いをかぎながら、山のほうへ向かっていくと目の前に牧場がありました。
到着したらお馬さんがまずお迎えしてくれました。サラブレッドでとっても足が長くてとっても大きなお馬さんでした。こんこん、びっくり! 
そしたら、お店の中から次々とワンちゃん達が出てきてお出迎えをしてくれました。ボーダーコリー2頭・ゴールデンのでっかいのと中くらいのそれに黒ラブ、次々に出てきてこんこんをおで迎えしてくれました。
みんなとってもフレンドリーで、賢いワンちゃん達でした。みんなノーリードでのびのびと遊んでいます。
こんこんは、よっぽど嬉しかったらしく、見違えるように元気に走り回ったり、冒険したり、今までに見たことのないようなはしゃぎようでした。
地面に転げまわってどろだらけ・・・
お店の裏に出たら、パラグライダーをしているお兄さん・お姉さんがいました。こんこんはパラグライダーを見てびっくり!!!びびりながらも興味津々。側に近づいたり、音を聞いて走ってにげたり。。。
こんこんはお店の女の子のゴールデンが気に入ったらしく、しつこく付きまとっていました。でも、あまりにも大きさが違うよね。とうとう、ふられちゃいました。。。
お店のランチやピッザもとっても美味しくて、ママはすっかり気に入ってしまいました。今日はとってもこんこんがのびのびと遊んだ一日でした。
ここでオフ会したら楽しいだろうな〜(来月ボーダーコリー50頭のオフ会をするみたい!)

2005/04/08(金) 新バージョン曲芸その1
今日は「新バージョン曲芸その1」をお見せします。
今度はトラプーさんを背中に乗せます。
これは、前の曲芸その1よりも難度が高い技です。
パパが酔った勢いでまたまた曲芸をやらせました・・・
これからも、新しい技をお見せしますから、お楽しみに!

2005/04/07(木) 曲芸その5
今日雨が降ったのでお散歩に行けませんでした。おうちでいい子にしていました。
パパが帰ってきたので久しぶりにパパとガウガウして遊びました。「やっぱりこんこんはこうでないとね。」と噛み付かれても喜んでいます。
ちょっと疲れたところで、パパに無理やり曲芸その5をやらされてしまいました。
しかたがないなーという、こんこんの顔を見てください。

2005/04/05(火) 睡眠時間
毎日最低1日18時間の睡眠時間。わんこはこんなに寝るのでしょうか?
最近特によく寝てる・・・おうちでガウガウしない・・・
おとなしいのはいいけども、特にパパは物足りないようです。
パパが帰ってきてからもしばらくしたら寝てしまいます。パパは寝ているこんこんを突っついたりしていますが、こんこんは高いびきGua-Gua-Gua---
こんこんは大人になったのでしょうか?それとも調子が悪いのかな〜?

2005/04/03(日) 初めてのオフ会へ
今日は晴れたり雨が降ったり・・・
2次会のオフ会から参加のこんこんファミリーは先に現地に到着。2週間前に来たときは入り口もお店の回りも雪で埋もれていたけど、今日はやはりだいぶ解けていました。
でも、川に遊びに行こうとしたら、道はグジュグジュでとうてい行くことが出来なかったので、平地の雪のあるところで遊びながらみんなを待ちました。
雪に足を入れると、ズボズボはまってしまうけど、楽しいのでついつい遊んでしまいました。
しばらくして、皆さん到着!
今日は雨だったので、室内だになってしまい、みんなでガウガウできなかったのが残念でしたが、久しぶりに皆さんにお会いできて、とっても楽しかった。
次のオフ会も行こうね♪

2005/04/02(土) つくし発見!
今日はいつもの温泉へ。ママが温泉に入っている間パパと一緒にお散歩へ。つくしを発見!
春ですね〜ここの桜はまだまだつぼみ。。。
咲くのはまだ10日ぐらいあとかな〜 
ここの桜はとっても綺麗。といっても、こんこんはまだ桜を見たことがない・・・
去年は桜吹雪を見ることが出来たので、今年も見れるといいな〜
こんこんに見せてあげたいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.