ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/29(月) ゴロゴロ
ふぁるこんの食欲は衰えることがない!が、しかし、最近ウ○ピの量がとっても少ない。パパとママの会話に「今日こんこんのウ○ピ取った?」が、多い。
まさか!食べてることは無いよね〜
毎日必ず決まった時間にご飯を食べてるけど、ウ○ピの量がそれに相対していないのだ。
土日に遊びすぎなのだろうか?月曜から金曜までほとんど寝ているし・・・
今日もソファーを陣取ってゴロゴロ・・・・・

2005/08/28(日) テラスで日向ぼっこ
土日は山に行って来ました。朝夕寒くなり秋がやってきてますね。日中は涼しいのでこんこんはテラスで日向ぼっこ。
土曜日にりえちゃんが来て、1日中一緒に遊んでくれました。
おかげで、日曜はこんこんは1日寝ていたので、作業ははかどるはかどる・・・

土曜にハウスの材料が届きました。あまりの量の多さにパパもママもびっくり!
ほんとに作れるのか心配になりましたが、もう材料も買ったのだからやるしかないね! パパなら出来る! ママもお手伝いするからね。と、お互いを励ます始末・・・
次回からハウス作り。こつこつ楽しみながら作っていきます。
こんこんさんその間はお利口さんでひなたぼっこをしていてくださいね。

2005/08/22(月) のんびり一日
ふぁるこんはお気に入りのおもちゃを両手で持ってカミカミします。
時には自分で放り投げて遊んでみたり、ママのところに持ってきて、「持って〜」とおもちゃを押し付けてきます。
今日も1日たんまり寝て、起きたら一人でカミカミしてのんびり1日を過ごしました。
でも、パパとママの夕食が終わったら3人で家中を使ってのランランが始まります。これは毎日の日課です。

2005/08/18(木) 晩ご飯
今日はパパが早く帰ってきたので、ドッグカフェで晩ご飯。
こんこんはこのお店のご飯が大好き。ご飯が出てくるまで、じーっとお利口さんで待てます。
わんこのご飯は黙って待ってると出てきます。(サービスです。)
ママとパパはいつものベーコンたらこスパゲティとクラブハウスサンドセットを注文。
とっても美味しくて、いつも同じものを注文しています。
お店のママさんとあれこれ話をして、今日も長居をしてしまいました。
ふぁるこんのお馬さんを買って満足満足!
このお店、2週間に1回は行ってるかな♪

2005/08/16(火) ただいま!
温泉だ〜い!
阿蘇山旅館の小笠原に行ってきました。
今まで行ったわんこと泊まれる旅館の中では最高でした。
それぞれ一戸建ての温泉付きの部屋で、部屋の中にはコンロも冷蔵庫もあり、それに周りの音や声も気にならずに過ごせ、DogRunも2箇所もあり、のびのびと遊ぶことが出来ました。
食事もレストランでふぁるこんと一緒にでき、料理は三の膳も出て、もとても美味しくいただきました。
そして何よりわんこの温泉もあり、こんこんも1年ぶりに温泉に入ることが出来ました。
温泉に入っているこんこんの顔、気持ちいい〜って顔をしているように見えますが、実はなんとか脱出しようとしているのです。

1週間の長旅にこんこんもお疲れのようでしたが、途中で去年と同様馬刺しを食べたら復活!
馬はやはりわんこにいいみたい!
来年も馬刺し食べようね。
1週間の旅でいろんなわんこや人達に会ってきました。私達にもこんこんにもいい経験になりました。
そして昨日は偶然にひまわり畑で春ちゃんにも会えました。
久しぶりに会った春ちゃんはちょっと丸くなって元気そうでした。元気になって良かったね。また遊んでね♪(^-^)

2005/08/08(月) お気に入りの場所
こんこんは扇風機の前が好きだ。扇風機の位置を移動すると、こんこんも移動する。
寝るときにはクーラーがついている部屋に来る。クーラーを切るとその部屋を出て涼しい場所にいって寝ている。
暑いんだろうね〜

明日からしばらくお出かけをしてきます。
こんこんもパパもママも1年に1度の楽しみ、馬肉のお刺身を食べに行って来ま〜す♪

2005/08/03(水) 早起きこんこん
今日も朝早くからパパとママはこんこんに起こされた・・・
パパを5時に、ママを6時に起こしに来てくれる。パパとママを起こした後にこんこんは寝に入ってしまう。なぜだ!おかしい〜遊ぼうとも言わず寝に入る。
きっと、こんこんはいつものペースなんだろう。パパとママが起きてこないから遅刻してはいけないと心配して起こしに来てくれるのだろう。
今は夏休み中だから、パパもゆっくりお出かけできるので、もう少し寝かせてくださ〜い。
今日の写真は先日のテラスの写真で〜す。

2005/08/02(火) シャンプーDay
今日は1週間に1度のシャンプーDay♪
お風呂の隅に逃げ込むこんこん。パパとママ2人がかりでシャンプー。
今日は、最高の抜け毛でした。最近よく抜けるな〜と思っていた。掃除機の中は毎日たんまり溜まっているし。。。
こんこんは毛皮を着てるんだもんね〜毎日暑いよね〜
シャンプーをしたら、すっきりしたのか、すぐにお休みタイム。
今日は後ろ足の爪切りもしたし、すっきりDayでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.