ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/26(月) 秋ですね〜
今日まで山に行っていました。
今回はお天気もよく、が、しかし、朝晩がとっても寒いです。
朝、はく息は白く、ということは7℃以下?
こんこんはテントから出てきてくれません・・・
昨日のお昼はとても過ごしやすかったのですが、朝夕は洋服を着せないといけないくらい寒く、こんこんは体温調整ができないのかあまり元気がなかったようです。

ハウスの回りに栗が落ちていました。
そこで、近くを歩くと、あー栗だ!今回は栗拾いをしました。自然になっている栗なので小粒で皮を剥くのもひと手間いりますが、栗ご飯にして美味しくいただきました。
季節の先取りって感じです。

ハウスも次回は屋根貼り・窓作りです。
思ったよりも高いハウスになってしまいました。まー素人が作った小屋だから笑って許して・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.