ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/06(火) 台風〜
今日は大型台風が来るということで、ママはすでに昨日の夜に明日のレッスンはお休みにした。パパはお昼過ぎに帰ってこれた。
去年は凄かったな〜我が家は10階なのに床上浸水!
雑巾で床を拭き、壁を拭き・・・バケツに入れた水を何度も捨てにいった。停電になり、水も出ない・ガスも出ない。トイレに行けな〜い!台風が去っても、我が家のマンションだけ、電気がつかない。回りのお宅はみなさん電気がつくたびに完成があがってる。我が家は・・・
理事会さんが「各部屋にお水を3本づつ用意していますので、玄関に取りに来て下さい。」といってくれたのはいいけど、我が家は10階。パパさんに行ってもらった。
こんなことにならないように、今年は準備万端、OK!
さあ、台風に備えて、早くお風呂に入ってご飯を食べて寝ましょう。
こんこんは何事か分からないみたい。パパとランランしてご機嫌だ。
台風さんへ。何事も起こらず、さっと通り越してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.