ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/09(金) 予防接種
本日こんこんさんは予防接種で病院へ。
以前のことがあるので、今年もお預かり接種。
朝一番に病院へ行って先生にお願いするために診察室へ。まずは体重測定。わ〜12.5Kgに増えてる!朝ごはんを食べなかったこんこんさん。食べてたら何キロになってただろう!
でも、こんこんの体格からしたら、まったく異常なし(^0^)
で、先生にお預けしたら、こんこんさん「イッヤー!!!」と叫んでママは泣く泣く病院を出て・・・ここは我慢がまん。。。
去年のお預かりのとき、朝9時から夕方6時までこんこんさんはおしっこもしないし、眠らないし、ずーっと入り口のほうを見ていた。病院から出たとたんに、これでもかーーーってジャージャージャー
今年もとっても心配で、先生に何時に迎えにきたらいいですか?と聞いたら4時以降なら大丈夫です。とのこと。
でも、ママは4時がなかなかこない(><)ついに3時30分には病院へ行ってしまった。。。でも、先生は4時まで待っててね。と。。。いいですよ〜とにこやかに答えるママであるが、、、
4時がきた!!!
「お待たせしました〜」こんこんが中から出てきた!
「ママ、僕を置いて何処に行っていたんだーーー!!!」とばかり、ママの顔を見て「アウアウクーンクーン」しゃべってる(^^)体をママに摺り寄せてきてはぶててるー
先生にどうでしたか?寝てましたか?と尋ねると、「お注射は大丈夫でしたよ。でも、1回もおしっこしないし、寝ずにずーっと起きていましたよ。行かれてからしばらくクークーと泣いていて、よっぽどママが好きなんでしょうね〜」と言われてしまった。
こんこんさん良く頑張ったので、帰りに近くの公園へお散歩へ。
ここはお昼でもとっても涼しく、森林浴も出来るお散歩コース。
とっても嬉しそうに溜めてたものをめいいっぱい出して、満足満足。お家に帰ってご飯を食べたらもうお休みタイム。
こんこんさん今日はほんと偉かったよ。来年はなるべくお預かりにならないように先生にお願いしてみましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.