ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/27(木) 久しぶりだな〜
先日、ママのお友達がハウスにお泊りに来てくれました。
でも、到着した時間は夜中。。。
ちっちゃなお友達もいたので結局お泊りに。
お布団はこたつ布団に寝袋。こんこんさんお客様のお布団でしっかりと寝る準備。お客様大喜び!
この日は、クワガタ19匹・カブト1匹も集めてしまった(^^;)
Shopが出来るかも…

広島もやっと先日からお天気になりました。
こんこんさんも朝散のお出かけできるようになり、朝パパが服を着替えると大喜びでお出かけ。
ママは?ハッハッハ。。。ギックリ腰で歩けません(><)
今回のは今までで最高の痛みです。
レッスンも代行をお願いしてしまった。。。
なので、日記もお預けでした。
でも、今回のぎっくり腰は痛みは激しいが、復活も早い!
時間が経つにつれて治っていくのが目に見えて、自分で分かる。
自分でこうしたら治るかな〜これはどうかな〜?なんて、考えながら自己治療!
まだ、歩くのはゆっくりで前かがみだが、今日レッスンに行ってしまった。明日には背中を伸ばして歩くぞ!
こんこんさん、お散歩待っててくださいね。
きみを追いかけれるぐらいに治ったら、思いっきり一緒にお散歩しましょう♪

2006/07/20(木) おやつ
只今カタリにて食事中

2006/07/18(火) お昼ね
最近毎日暑いですね〜
こんこんさんは、おうちの中で一番涼しいところでいつも寝ています。
今日は以前ビデオに撮った画像をBlogにのせてみました。
毎回、お風呂に入る前の一場面です。

2006/07/11(火) お気に入りの1枚
先週のハウスでのお気に入りの1枚です。
お山は涼しいので、こんこんさん絶好調!
木の棒を投げては拾って持ってきてくれる。本犬も楽しいみたい。
このお顔、ママはとってもお気に入り♪

2006/07/10(月) こんこん分身の術!
どれが本物のこんこんでしょう!
こんこんが3ブヒ(≧▽≦)ゞ
これから、山に行ったらこんこんが3ブヒいます。
ふぁるこんハウスに来られた方、どこにいるか探してください。

2006/07/09(日) 夕暮れこんこん
雨も上がっていい天気になりました。
二週間ぶりの山なので、こんこんはお昼寝もしないですべての場所をチェックして回りました。
夕暮れの山はヒグラシが鳴いてとても涼しいです。
こんこんさんは気持ちよくてテラスでうとうと
(-.-)zzZ
今夜あたりホタルが出ないかな〜o(^-^)o

2006/07/08(土) 撮影会
モンさんからお誘いを頂いて、病院の待合室のフォトグラ・・・?なんとかに、写真を載せてもらうために、今日はあずきちゃんと一緒に撮影会。
なかなか、3ブヒがそろわない(><)
なんとか!
これにしよっかな!

今月Diaryをサボってるのにお気づきかと思います。
実はカメラを6/30旅行の前日に購入!
ところが、このカメラをPCに取り込むのに手間取ってなかなか進めず、やっとここまで持ってくることが出来た。
まだ、使い方がいまいちでのんびり、進めていきます。

2006/07/04(火) ポルト君
ポルト君と羽虎君とランラン〜♪
弟よ!また、遊ぼうぜ!!!
おでこの黄色いのは。。。

2006/07/03(月) お土産はスイカ
お土産は大栄町のスイカ!今は北栄町になっちゃった。
こんこんさん、あまりに大きなスイカなので、ビビッてます。。。

2006/07/02(日) 今年も蒜山へ
今年も蒜山「かずのこ村」へ遊びに行ってきました。
ログハウスはこんこんも安心してお泊りできるようで、自然を満喫です。
後日UpTripがUPできますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.