ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 どっちが顔でかい?
2006/12/03 あっちゃんがハウスに遊びに来てくれました!
2006/12/02 桜の杜OPEN
2006/11/25 遅かった〜
2006/11/23 寒いね〜

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/27(日) モーニング
今朝はカタリで朝ご飯。モーニング3つ下さ〜い!パパママ僕のね♪

2006/08/26(土) 太郎君
毎週恒例の朝散。本日は太郎君が登場!
太郎君がちっこい時にお会いして何ヶ月たつかな〜
とっても大きくたくましくなっていました。
以前お会いしたときもこんこんさんは太郎君を横目でじーっとみて急に攻撃を始めてしまった。。。
今回もとっても警戒して今にも始めそう(><)
やってしまったぁ〜
ごめんなさい。
これに懲りず、また遊んでくださ〜い♪
本日の画像もパトポル君ちを見てね☆面白いよ〜

2006/08/25(金) 朝散
毎朝お会いする近所の奥さん。
こんこんさんは嬉しくてぴょんぴょん跳ねて走っていきます。

2006/08/18(金) 大ちゃんが遊びに来てくれました!
ママの甥の大ちゃんがハウスに遊びに来てくれました。
大ちゃんファミリーはみんなBigサイズ。
こんこんさんは大ちゃんに抱っこされて動けません。(羽交い絞め)
そうです。大ちゃんは柔道が大好きで、只今小4県No,1です。
すでに小2のときにママの体重を追い抜いてしまいました!!!
ママは大ちゃんがもっともっと大きくなって、柔道が強くなるのがとっても楽しみです♪

2006/08/17(木) こんこんさん由布院へ行く
ここは由布院の金鱗湖。
こんこん、グッドスマイルです♪

2006/08/16(水) こんこんさん地獄めぐり
この暑さの中で地獄めぐりとは!!!
これも、後日アップしますね。

2006/08/15(火) こんこんさん別府へ行く
別府の旅館で馬刺しをしっかり食しました♪
後日ブログにアップしますね。

2006/08/13(日) カブト虫
こんこんさんはカブト虫を見るのは初めてです。
とっても興味を持って見つめています。
こんなに大きなカブト虫君が飛んできてくれました。

2006/08/06(日) 2日分遊んだみたい!
今朝は5時に起きてハウスにお出かけ(^0^)
ハウスに着いた時の気温17℃!ヒエ〜涼しい〜
お家ではハーハーのこんこんも山ではいい気分♪
パパは椅子作りを始めましたが、20番さんのお客様の赤ちゃんがこんこんを見て、「ワンワン!ワンワン!」と呼んでくれるので遊びに行きました!。その時本日の飲酒開始!
赤ちゃんこんこんに、にこにこ笑って「ワンワンよしよし」とこんこんにさわりがっていました。
こんこんは気にもせず、あちこち探検。
ハウスに帰り、携帯を見たら、パトポルママさんから可部ロールゲットのメールあり!う〜待ち遠しい!
待ってるときに、20番さんから鮎の塩焼きのお誘い!
ママは秘蔵の梅焼酎をもって早速頂に参りました。
天然の鮎の塩焼きは頂いているうちにこんこんも赤ちゃんに慣れて時々ペロしたり、お座りしてよしよしされていました。
とうとう赤ちゃんは、「抱っこ」と、こんこんを後から抱っこしていました。
こんこんはその間、じーっとしていました。えらいぞこんこん!
そうしているうちに、パトポル登場!
すぐに、ガウガウ開始!
この内容はパトポルブログを見てね!
私もそのうち更新しよっと。。。

というわけで、とっても楽しい一日でした。

2006/08/05(土) 週1回
2週間ぶりに、朝散ランランへ行きました(^0^)/
こんこんは6時半に行ったのに、すでに皆さんお集まり。。。
こんこんは一番最後でした(><)
でも、じゅうべい君・ももちゃん・パトパトと一緒にランランしてとても楽しそう♪ポルポルもいましたよ!
カメラを新しくしたので、走っている姿もこれからは撮れる!
こんこんのいろんな姿を撮っておこ☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.