ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/11(月) 3連休でしたが・・・
土曜〜月曜まで3連休でしたね・・
うちは、土、日とも夜はBARにお客様が来ました!(^^♪
土曜は高校時代の友人2人とその中の1人の御主人。
この日はAM2時まで飲みました〜 フラフラ〜(*_*;
次の日の日曜の夜は、いつも仲良くしているラブラブ夫婦!
この日もAM1時まで飲みました〜 かなりフラフラ〜〜(*_*;
なので今日はさすがに寝不足で・・と言っても子供がいるので
いつまでも寝ているわけにはいかず・・(+_+)
こんな時、独身の人が羨ましい〜 ずーと寝れるでしょ〜
まあ、久々にBARで楽しいひと時を過ごしました。
詳しい事はBARのページに行ってみて〜(*^^)v

画像はダーリンが作ったカクテル。。キレ〜〜(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.